何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

いきなり!ステーキ CABワイルドステーキ【ランチ】

いきなり!ステーキ CABサーロイン 300g ×1枚 ヒレ 200g ×3枚 いきなり!バターソース ×1本

 

先日、いきなり!ステーキのランチを頂いて来ました。

 

ランチタイム

 

 平日のみ

OPEN〜15:00(店舗により異なる)

 

ランチメニュー

通常ランチ

CABワイルドステーキ

300g 1,390円[税抜き]

200g 1,130円[税抜き]

450g 1,850円[税抜き]

ライス・サラダ・スープ付き
ランチでがっつり!お腹いっぱいでエナジーチャージ!

 

 

ワイルドハンバーグ 300g

1,100円[税抜き]

ライス・サラダ・スープ付き
秘伝の「オニオンソース」がハンバーグとの相性バッチリ!

 

 

乱切りカットステーキ

300g

1,650円[税抜き]

200g

1,100円[税抜き]

ライス別売り(¥200)

いろんな種類のお肉を集めたお得なカットステーキです。数量限定です。

 

ランチ限定定量カット

ライス別売り(¥200) 

 

 

いざ実食!

 ハンバーグ300gと迷いましたが、初めてのいきステだったのでここはやっぱり看板メニューのステーキから。

選んだのはCABワイルドステーキ200g、ライス大盛り、付け合わせのコーンはじゃがいもに変更。

 

オーダーすると同時くらいにランチサラダとスープが到着。それからさほど待つ事なく、紙エプロンをつけるように言われステーキも出てきました! 

f:id:axxi:20180831171002j:plain

 

鉄板が想像していた以上に大きめで深さがある小さな鍋みたいな感じです。

好みの焼き加減になったら卓上のステーキソースをかけて下さい、とのこと。

レアを推しているだけあってかなり赤い状態での提供です。レア〜ミディアムレアが好きな自分には嬉しいですね。逆にウェルダンが好きな人も鉄板がしばらく熱々なので自分好みに焼き上げられていいと思います。

ソースをかけるとジュワ〜〜〜ッという音とともにはちゃめちゃに油が飛ぶので注意。

まずはステーキソースのみで頂きます。これは美味しい!

当たり前ですが、ガッツリ肉を食べてる感がダイレクトに感じられて嬉しいです。

 

卓上ソースの他に、サラダ用のドレッシングがオニオンと醤油の2種、塩・コショウ、焼肉のタレ味に近いソース、醤油、タバスコ、おろしにんにく、わさび、からしが置いてありました。

アメリカンな肉なので醤油+タバスコなんかも良く合い、最後の一切れまで飽きる事なく美味しく頂けました。

 

200gでは少ないかなとも思ったのですが、遅めのランチだった事と、ライス大盛りが選べたので物足りなさは無かったです。

セットのスープも具沢山で角切りの野菜と小さな肉片が入っており満足度が高いのもポイントでした。

気軽に美味しいステーキが食べれるのでガッツリお肉な気分の時にまた来たいです。

 

【楽天市場出店記念!いきなりバターソース1本付】CABサーロインステーキ200g×3枚セット(200gサーロイン3枚、ステーキソース3袋、いきなりバターソース1本)牛肉 お肉 肉 いきなり!ステーキ 牛 熨斗対応 サーロイン

いきなり ステーキ いきなり!オニオンソース 185g

いきなり ステーキ いきなり!オニオンソース 185g

プライバシーポリシー