何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

海外ドラマ≫≫PLLファイナルシーズン8話ネタバレ感想

プリティ・リトル・ライアーズ<コンプリート・シリーズ>(74枚組) [DVD]

EPISODE 8 暴走は止められない Exes and OMGs

あらすじ

エミリーはローズウッド高校の水泳コーチになることを目指すが、元恋人のペイジも同じ仕事を狙っていることを知る。ライアーズたちが危険にさらされていると判断したハンナのもとを、グランウォルドが訪ねてくる。ライアーズたちは、答えを得るためにメアリーの出産に立ち会った医師を見つけ出す。アリソンは、日常生活を取り戻すために、再び働くことを決意する。

ネタバレ感想

駆け落ち前夜にFBIが訪ねてきて元恋人ニコルの生存の可能性を知らされ不穏な空気が漂い始めるアリアとエズラ

 

ハンナの元に懐かしのグランウォルドさんが訪ねてきます。ミセスオカルトのあの人です。ケイレブとハンナの周りに暗闇が襲う、強い不安を感じる夢を見たとかで駆け付けてくれたらしいです。こわい。

冒頭でハンナが見たケイレブが轢かれる夢も何か関係あるんでしょうか。

いや、鼻血グランウォルドさん怖すぎ。

ハンナのフラッシュバックした監禁部屋での記憶は、拷問した犯人がエリオットではなくノエルだったという事なのか、ハンナの手を握った事でグランウォルドさんがハンナのトラウマである負の感情に繋がる光景を読み取ったという演出なのか。どちらにせよノエルを見るミセスオカルトの表情がやば過ぎたのでノエルは中々危険人物なようですね。ハンナはノエルがA・Dだと確信しているみたいですけど、ノエルがA・D本人だとするとちょっとあからさま過ぎるんでそこはまだもう少し疑っときましょう。

 

エミリーは就職の面接に行った高校でペイジと再会。同窓会状態のローズウッド。

 

ハンナは何か良からぬ取引。

仲間のため、自分を犠牲にしがちなので暴走が心配です。

アリアも気持ちを押し殺し、航空券を手配してまでエズラを送り出す。ニコルが生きてたらどうなる事やら…。

 

【送料無料】プリティ・リトル・ライアーズ〈ファイナル・シーズン〉 コンプリート・ボックス/ルーシー・ヘイル[DVD]【返品種別A】

 

 ▼エピソード9 ネタバレ感想はコチラ

axxi.hatenablog.com

プライバシーポリシー