何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

海外ドラマ≫≫PLLファイナルシーズン9話ネタバレ感想

プリティ・リトル・ライアーズ<コンプリート・シリーズ>(74枚組) [DVD]

EPISODE 9 カーンの怒り The Wrath of Kahn

あらすじ

ライアーズのメンバーのひとりが、ノエル・カーンが"A"であることを証明しようと躍起になる。ほかのメンバーたちは、彼女の意見を裏付ける証拠を探しながらも、感情的になっている彼女を心配する。エミリーは、困ったときに意外にもペイジを心の拠りどころとする。このことが原因で、ほかのひとたちとの関係に緊張が生じる。ジェイソンとアリアは手を組み、メアリーの過去について、そして彼女が何を隠しているのかを探る。

ネタバレ感想

マルコっていくつぐらいの設定なんでしょう?バーで出会った時は気付きませんでしたが、明るい所で見ると結構なおじさんに見えますが。スペンサーは設定より若干若く見えるし、おじさんが女子大生にデートのお誘いしているように見えて刑事なのにいいのかと思ってしまいます。

 

アリアは卒業してから今の職に就くまでの間にジェイソンと付き合っていたよう。ジェイソンはエチオピアのボランティア活動にアリアの事を誘ったりと結構本気だったみたいです。

 

 

ハンナには終始怪しい動きが。

万一に備えたビデオを残し、ノエルを尾行した先で捨てられたゴミを漁りサラの携帯を発見。その後、怪しい男から1錠で数時間は意識を失うというドラッグを手に入れるハンナ。

指紋がついたサラの携帯を持っていると脅し、ノエルをパブへ呼び出しハメようとするも、薬の入ったビールに勘付かれサラの携帯も奪われてしまう。

 

一方、スペンサーは選挙本部長からノエル・カーンの住所を聞き出す。聞き出した住所はおなじみのノエルの小屋で、そこがハンナの監禁場所の近くだと気付き、エミリーと小屋の捜索に向かう。

小屋の中で、かつてマヤが手首に付けていたスタンプ、そしてスペンサーがシャーロットと参加したパーティーの入場スタンプだったものと同じデザインが施された木箱を発見する。中に入っていたUSBメモリを確認すると、なんとライアーズ達がドールハウスで監禁されていた時の映像が。スペンサーが誰かを襲ったよう偽装するノエルも映っており、当時ノエルはシャーロットを手伝っていた決定的な証拠がそこにはあった。

なんでこんな大事なものが入っている木箱が鍵無しなんだ。罠みたいな不用心さです。

証拠のUSBを警察に提出しようとするも、嵐で停電したスペンサー宅に侵入した何者かによってUSBは盗まれてしまった。

 

 

そして諦めないハンナは強硬手段に。

 

【送料無料】プリティ・リトル・ライアーズ〈ファイナル・シーズン〉 コンプリート・ボックス/ルーシー・ヘイル[DVD]【返品種別A】

 

 ▼エピソード10 ネタバレ感想はコチラ

axxi.hatenablog.com

プライバシーポリシー