何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

海外ドラマ≫≫PLLファイナルシーズン16話ネタバレ感想

プリティ・リトル・ライアーズ<コンプリート・シリーズ>(74枚組) [DVD]

EPISODE 16 操る魔の手 The Glove That Rocks the Cradle

あらすじ

ロリンズ博士の失踪について、警察はスペンサーに圧力をかける。ハンナとケイレブは彼女を守ろうとする。アリアは“A・D”からの命令に従い、アリソンとエミリーの邪魔をする。エズラは出版社からPRツアーをひとりで続けるように言われるが、アリアにはその理由がわかっていた。アリアは“A・D”が指示する嫌な仕事をするために出かけ、エズラのイベントをすっぽかしてしまう。ライアーズたちは、“A・D”の正体を確信し始める。だが、ハンナだけはそれを認めようとしない。     

ネタバレ感想

窮地のスペンサーはマルコに取り入ろうとして失敗。

アリアは完全にA・Dの手下に。

エミリーは情緒不安定。 

ハンナとケイレブは罪悪感で暴走気味。

ルーカスはますます疑われ、モナは蚊帳の外。

アリソンはまあいつも通り?

そんな感じの16話スタートです。

 

ルーカスはやはりバリッバリの白でしたね。よかったよかった。それにしても優し過ぎる男です。

 

アリソンはエミリーに愛を伝え、いい感じですがアリアのストレスがヤバそうですね。友達を裏切りかなり残酷な事を強いられ、エズラも肝心な時に不在で孤独と罪悪感で溢れております。

 

【送料無料】プリティ・リトル・ライアーズ〈ファイナル・シーズン〉 コンプリート・ボックス/ルーシー・ヘイル[DVD]【返品種別A】

 

 ▼エピソード17 ネタバレ感想はコチラ

axxi.hatenablog.com

プライバシーポリシー