何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫キングダムハーツⅢ プレイ記録vol.7

f:id:axxi:20190131170229j:plain

サンフランソウキョウに着きました。

ムーランでも出てくるのかと思いましたがベイマックスのワールドです。

f:id:axxi:20190131170303j:plain

f:id:axxi:20190131170325j:plain

ついでにエネミー5000体討伐トロフィーも貰えました。

f:id:axxi:20190131221313j:plain

f:id:axxi:20190131221326j:plain

序盤のゴールを目指すミニゲームで縦方向への広がりに圧倒されます。

f:id:axxi:20190131221520j:plain

探索地点の多さの割に幸運のマークは思いの外見つけやすかったです!あれ…?トロフィーが…

f:id:axxi:20190131223329j:plain

と言うことはここが最後のワールドだったんですか?とんだネタバレです(笑)

そしてちょっと物足りない…。うーん、体感としてはあと2、3ワールド欲しかった。各ワールドのボリュームは申し分ないんですがね。

ここからムービーラッシュでラスボス戦に入るのでしょうか?


そういえばカリビアンで全ての食材が揃ったので残り2品もコンプしました!最後の最後で渡りガニのビスクが中々大成功出せず、またカニを取りに行くのも面倒なのでグルメリング×2装備で挑みます。

f:id:axxi:20190131152120j:plain

コンプ報酬はまさかのキーブレードでした。

f:id:axxi:20190131152150j:plain

これはちょっと面白過ぎる(笑)

 

キングダム ハーツIII - PS4

キングダム ハーツIII - PS4

キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4

キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4

プライバシーポリシー