何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫シャドウ・オブ・モルドール vol.4

なんやかんやで止まらない楽しさがあります。

近辺のアーティファクトはなるべく獲得するようにしたりと余裕も出てきました。

f:id:axxi:20190309152410j:image

2人目の軍団長は逃げたところを追いかけ回してどんだけ走らせるねんと思うほどの鬼ごっこの末無事に仕留めました。

メインストーリーの金マーカーは今のところ4人居る軍団長を倒し切らないと進めないようなので小隊長を倒しつつサブミッションの白マーカーをこなしてミリアンを稼ぎます。

このミリアンで武器の空ルーンを増やせたり体力の最大値を増やしたりといったアビリティ以外のステータスを上げることが可能です。

 

ステルスの性能が良いというか敵の目が節穴というか(笑)

判定はかなり甘めなのでサクサクいけます。とはいえ敵の密集地帯で「発見されずに」という条件のあるミッションは何度もやり直しさせられましたが…。

f:id:axxi:20190309152322j:image

弱点をついて怖がらせたり瀕死に追い込んだりした時に出る「火が嫌い」とか「死ぬのが怖い」とかはなかなかシュールが過ぎて日本語訳ほんとにそれで良かったの?と毎度笑ってしまいます。

下っ端を掴んだ状態でカウントダウンが終わるまで叫ばせると出てくる軍団長を始末すれば4人目が終了です。

f:id:axxi:20190309152614j:image

マップ左上の金マーカーが解放されました!

f:id:axxi:20190309152706j:image

 



 

プライバシーポリシー