何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫シャドウ・オブ・モルドール vol.5

f:id:axxi:20190310012729j:image

f:id:axxi:20190311010256j:image

f:id:axxi:20190311010814j:image

それぞれの武器マークのミッションが5/10到達しました。

f:id:axxi:20190310012813j:image

『虫』と呼ばれる緑のマークのついたウルクから情報仕入れようとしたんですが奴隷とウルクの追いかけっこがなんだかワチャワチャしていたのでつい見入ってしまったり…

最初『虫』から情報を得ろ、みたいなガイドを読んでその辺に走っている蜘蛛なんかをどうにかするのかと思いました。虫って。他に何かなかったんですかね。

f:id:axxi:20190310012859j:image

偉大な功績を祝い酒の強さを競う宴が開催されるようです。ゴリゴリのパリピです。邪魔してやりましょう。

f:id:axxi:20190310013035j:image

隊長格も弱らせれば掴めます。

敵を掴んでいる間は掴んだ敵が盾になってくれるみたいなので、HPを減らして緑になったら引っ掴んで部下共に容赦なくボコボコにされてもらいます。

f:id:axxi:20190310013434j:image

見てください、この下剋上さながらの振りかぶり方。ヒャッハー殺してやるぜと言わんばかりのド畜生ぶり。

 

登るアクションが×というのは慣れてきたものの高所から降りたい時に毎度戸惑いがありました。

飛び降りようとスティック入れて×を押していたんですが、近場の違う足場に飛び移ってしまうのでイライラしていましたが○の長押しで普通に落ちれました。なーんだ。
f:id:axxi:20190311010322j:image
アマンドとエダードにしか見えないお二人。
f:id:axxi:20190311010347j:image
黒の総大将なる名前からして避けて通りたいボスもあっさり倒せました。寄り道しまくった甲斐があります。
プライバシーポリシー