何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

BAKE CHEESE TART 焼きたてチーズタルト

f:id:axxi:20190404174015j:image

日本全国だけでなくアジア圏の幅広い地域に出店しているBAKEのチーズタルトをいただきました。
f:id:axxi:20190404173953j:image

BAKE CHEESE TARTのチーズタルトは、食べ方によってさまざまな表情に変化します。4通りのおいしさを食べ比べてみてください。

《焼きたてチーズタルトのおいしい食べ方》

FRESH まずはそのままで

焼きたてならではの「サクッ、フワッ」なおいしさをお楽しみください。

CHILLED 冷蔵庫で冷やして

冷蔵庫で冷やすと、ずっしりとしたレアチーズケーキのような食感になります。

FROZEN 冷凍庫で凍らせて

冷凍庫で凍らすことで、チーズアイスのようなひんやりケーキに生まれ変わります。

WARM オーブンで温めて

オーブントースターで少し温めると、焼きたての食感がよみがえります。

f:id:axxi:20190404174010j:image

お値段1ピース¥216-

箱入り6ピース¥1242-

f:id:axxi:20190404174000j:image

購入後すぐに店舗脇で食べたので⑴のFRESH まずはそのままで、ですね。

チーズ部分はスプーンで掬って食べられるくらいのとろんとした柔らかさでタルト部分は程よいサクサク感と香ばしさ。

▲以前の記事で紹介したパブロのチーズタルトに比べてトロトロ感が強く感じました。

個人的にはコーヒーというよりもホットの紅茶が欲しくなる感じで、優雅に少しずつ味わいたい贅沢感がありました。

f:id:axxi:20190404174005j:image

小ぶりですが満足感は抜群です。

f:id:axxi:20190414210800j:image

プライバシーポリシー