何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

海外ドラマ≫≫Getting On ゲッティング・オン シーズン2 4話ネタバレ感想

Pyramid America ラミネート加工 ゲッティングオン TV番組 サインポスター 18x12インチ

第4話『秘密のクリスマスカード』“The 7th Annual Christmas Card Competition”

あらすじ

ジェナの「大人の」研究写真がクリスマスカード作成大会に紛れ込んでしまい、スタッフは気まずい雰囲気に。ディディは客員医師パーカー・オーウェンズに惑わされる。末期癌患者のデンヤは、びっくりするジェナに「最後の解決策」を提案する。ついにパッツィとドーンの関係がバレる。

ネタバレ感想

小児ガンの子供達に向けたクリスマスカードコンテストでは、ジェナの研究材料である高齢患者のヴァギナ写真が誤って出回り、コンテストの審査員でもあるパッツィがこれを絶賛微妙な関係中のドーンのものでは、とわざわざ聞きにきた事でこのミスが発覚します。

バカバカしい大惨事に笑うディディでしたが、組合長まで召喚され個人情報の漏洩問題として笑い事ではない事態に。確かに個人情報が過ぎるブツです(笑)

患者を特定して謝罪しようとするも結局は笑い事に繋がる雰囲気でしたが。

 

パッツィを避けるディディは謎の挑発の仕方で階段の手すりに登り滑り降りた結果、階段から落ち運ばれたりと半笑いでいい加減にしろと言いたい(笑)

整形外科が専門の客員医師〈パーカー・オーウェンス〉が気になるディディに微笑ましいものを感じました。

秘密のクリスマスカード

秘密のクリスマスカード

  • 発売日: 2018/08/15
  • メディア: Prime Video
Getting On: The Complete Second Season [DVD]

Getting On: The Complete Second Season [DVD]

  • 出版社/メーカー: Hbo Home Video
  • 発売日: 2015/11/03
  • メディア: DVD

Amazonプライム・ビデオでも視聴できます。

月額500円でプライム会員になれば、会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、Prime Original 作品が見放題。30日間のトライアル期間でお試しも可能。

▼次回、エピソード5

axxi.hatenablog.com

プライバシーポリシー