何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

海外ドラマ≫≫UPLOAD アップロード ~デジタルなあの世へようこそ~ シーズン1 7話ネタバレ感想

パパの見学

エピソード7『パパの見学』”Bring Your Dad to Work Day”

あらすじ

ノラの父親がアップロードをするかどうかを決められるよう、ネイサンは彼にレイクビューを案内するが、反テクノロジー派の妨害行為によって失敗してしまう。社内が混乱する中、ノラはルーシーのパソコンで探りを入れる。

ネタバレ感想

当たり前のようにエンジェルの恋愛は御法度なのですが、とんとん拍子にお互いデレデレの良い雰囲気となっているノラとネイサン。

評価ポイントが4.8を越えたことでついにノラは父親をレイクビューに招待し、あの世の仮体験をしてもらう事に。そして父親の見学会の案内と説得をネイサンに頼みます。

この作戦が功を奏して、トラブルを挟みつつもネイサンの好青年っぷりに説得されかけたノラパパでしたが、やはり亡き妻と天国で再会するという決意は固くノラも認めざるを得ませんでした。

 

ネイサンがノラとの関係を進めるため、イングリッドと話し合って筋を通そうとしている一方で、ネイサンの同僚とうっかり関係を持ってしまったイングリッドアバターの停止まで考えているよう。

 

上司がランチに行っている間にパソコンを拝借しネイサンの死の真相について調べようとしているノラでしたが、途中でトラブルが。

反テクノロジー派なる過激派組織?にシステムを一時ダウンさせられ電子機器が使えなくなるわ、レイクビューも非常事態モードでアバターがマイクラみたいになるわてんやわんや。

ネイサンに関するファイルで彼の社員番号が記されている事に気付いたノラでしたが、これはホライズン社とネイサンの関係性なのかなんなのか。序盤こそ駆け足に思えましたが、ここ最近は中々解明が進まず、あと3話なのに終わり方どうなるの?と変に焦ってしまいます(笑)

パパの見学

パパの見学

  • メディア: Prime Video
 

Amazonプライム・ビデオで視聴できます。

月額500円でプライム会員になれば、会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、Prime Original 作品が見放題。30日間のトライアル期間でお試しも可能。

▼次回、エピソード8

axxi.hatenablog.com

プライバシーポリシー