何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 vol.20

f:id:axxi:20190407011239j:image

20.船の墓場

f:id:axxi:20190407234714j:image

なんだかドンパチ聞こえてくるので様子を伺いに行くと海賊船の残骸がゴロゴロしている船の墓場に出ました。

f:id:axxi:20190407234626j:image

更にこのドンパチはサムが脱走を試み追い回されている音のようです。大暴れかよ。
f:id:axxi:20190407234537j:image

なんとか助けに行きたいのですがなかなかのハードポイントです。かったいのがウザいなぁ。
f:id:axxi:20190407234615j:image

それでも先へ進むとわりとライトな感じで兄貴登場。
f:id:axxi:20190407234527j:image

ここから更に遠回りがあるのかと思いましたが普通に合流する事になります。
f:id:axxi:20190407234621j:image

敵も容赦なく大砲ぶち込んでくれやがります。
f:id:axxi:20190407234550j:image

さて、吹き飛ばされた衝撃でしばらくネイサン単独行動に。
f:id:axxi:20190407234511j:image

ここに来て水の中の進むべきルートが分からずネイサンを溺死させること数回、落ち着いてよくよく周りを見渡してヒントっぽいポイントを辿って行くという原点回帰。
f:id:axxi:20190407234610j:image

装甲車が出てきて逃げ惑うしかないネイサンでしたが、
f:id:axxi:20190407234704j:image

先に片付けたショアラインが持参してきたRPGを拝借して…
f:id:axxi:20190407234523j:image

ドカンと2発お見舞いしてやりましょう。
f:id:axxi:20190407234634j:image

これで安心かと思いきやまーた装甲車です。どんだけ投資してんだ。
f:id:axxi:20190407234444j:image
ひたすら走りましょう。
f:id:axxi:20190407234454j:image

クラッシュバンディクー的アングルで走りづらいですが頑張って逃げましょう。
f:id:axxi:20190407234644j:image

ハッスル全開でネイサンを追い回していた装甲車が爆音と共に止まりました。…⁉︎
f:id:axxi:20190407234708j:image

サ、サリバーーーーン!!!!
f:id:axxi:20190407234532j:image

相変わらずイカす親父です。
f:id:axxi:20190407234640j:image

そして改めて大嘘をついて全員を巻き込んだ糞兄貴サムとの再会です。気まずい。
f:id:axxi:20190407234629j:image

まだ宝を捜す気でいるようで窘められております。
f:id:axxi:20190407234653j:image

ネイサンにまで宝よりもっと大事なモノがあるだろうと諭されてしまい立つ瀬がありません。
f:id:axxi:20190407234435j:image

説得の甲斐あってとりあえずこの島の脱出を第一に行動する事に。

f:id:axxi:20190407234659j:image

…いや、お前絶対納得してない顔ー!!!

【PS4】アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 PlayStation Hits ソニー・インタラクティブエンタテインメント [PCJS-73507 PS4 アンチャーテッド カイゾクオウ PSHits]

プライバシーポリシー