何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 vol.13

オープニングのボートでドンパチはここのシーンだったんですね。

ネイサンが流れ着いた島にはサムの姿がありません。

f:id:axxi:20190329221921j:image

13.孤立無援
f:id:axxi:20190329221905j:image

さすがのネイサンもかなり消耗し衰弱しておりますがその身体に鞭打って嵐の中移動開始です。

何度も壁登り中ズルズルしていましたがついに地面に叩きつけられ気を失うネイサン。安らかに眠れ。
f:id:axxi:20190329221909j:image

生きてました。
f:id:axxi:20190329221916j:image

サムからのモールス信号を受けて探しに行きますが…

f:id:axxi:20190330233707j:image

遠くにレイフ一味の船も見えます。
f:id:axxi:20190330233832j:image

滝を越えたあたりで次の道が分からなくなり
f:id:axxi:20190330233725j:image

ウロつくこと十数分。
f:id:axxi:20190330233712j:image

どこだ?
f:id:axxi:20190330233751j:image

ここか!!
f:id:axxi:20190330233825j:image

暗くて飛び移れる足場がある事に全然気付きませんでした。先を進み恒例の滑り落ちながらのジャンプ移動。
f:id:axxi:20190330233814j:image

開けた場所に出ますが舐めた装備で挑んだ者の白骨化遺体がぶら下がっています。
f:id:axxi:20190330233736j:image

ぶら下がってるのも可哀想だし宙吊りから解放してやる慈悲深いネイサン…ではなく
f:id:axxi:20190330233702j:image

引っかかっていた杭を手に入れてマイアイテム化するど畜生でした。この杭のおかげで行ける範囲が広がり迷子要素が増えてしまいます。
f:id:axxi:20190330233747j:image

レイフ側の傭兵がウロつくジャングルを抜け
f:id:axxi:20190330233820j:image
f:id:axxi:20190330233801j:image
f:id:axxi:20190330233731j:image

お互いに人の気配で銃を向け合いますが兄弟の再会でした。意外とアッサリ見つかって助かりました。
f:id:axxi:20190330233805j:image
f:id:axxi:20190330233741j:image

ところがネイサンは弱気モード。
f:id:axxi:20190330233838j:image

サリーにあんな暴言吐いておいてこれはない。

そして諦めの悪い兄貴。どっちもどっちな兄弟加減。
f:id:axxi:20190330233756j:image

と、ここで唐突に、本当に唐突にネイサンが見つけたエイブリーのマークが刻まれた石板を覆い被さるように生えていた草の後ろに見つけます。いや、ご都合主義〜!
f:id:axxi:20190330233720j:image

どうやらここが目指していたリバタリアで間違いないよう。ネイサンのメンタルも回復したみたいです。現金な男です。
f:id:axxi:20190330233809j:image

【PS4】アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 PlayStation Hits ソニー・インタラクティブエンタテインメント [PCJS-73507 PS4 アンチャーテッド カイゾクオウ PSHits]

プライバシーポリシー