何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 vol.5

宝探しのキーになる十字架が出品されるというオークション会場に忍び込みます。

f:id:axxi:20190322233928j:image

f:id:axxi:20190322233932j:image

6.蘇るスリル

f:id:axxi:20190323223652j:image

ロープがあればどこにでも。
f:id:axxi:20190323223648j:image

なんかえらいことになってます。
f:id:axxi:20190323223637j:image

よいしょよいしょと回り込み、お屋敷に潜入です。

f:id:axxi:20190324214027j:image

ワインセラーに繋がるカードキーを拝借して先へ進みましょう。何気に手こずりました。そういう仕様?
f:id:axxi:20190324214033j:image
f:id:axxi:20190324214023j:image

オークション前に何とかするつもりがそろそろ始まってしまうというところでまさかのレイフさん再登場。こいつもまだ諦めていなかったようですね。

f:id:axxi:20190324214308j:image

何とかブレーカーを落としその間にサムがブツを回収してくれているので後は逃げるだけ。
f:id:axxi:20190324214321j:image

7.逃げるが勝ち
f:id:axxi:20190324214304j:image

脱出途中ナディーンと闘うイベントを挟みます。お強い。
f:id:axxi:20190324214316j:image

サムと合流して銃撃戦の後はステルスでちゃっちゃと敵を仕留めながら表へ向かいましょう。

脱出間際に銃撃戦もありますが何とかなります。それよりも途中のルートが分からなくなり迷子状態で「ここは降りれるか?」手離し、落下ENDを数回繰り返しました…。

超人的な身体能力でありながら見えている地面への着地が不可って納得行きません。

数種類ルートがあってもいいと思うんですが大抵は決められた道を進む必要があるみたいです。

プライバシーポリシー