何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 vol.4

事務仕事をこなすネイサンの元になんと死んだはずの兄サムが訪ねてきました!!

f:id:axxi:20190322233817j:image

生きてたんですね〜。
f:id:axxi:20190322233828j:image

頭部の後退が気にかかりますが生きてて良かったです。

ここからサムがどのように生き延びたのか回想がスタートします。

腹部に銃弾をくらい、治療を受けた後また刑務所に放り込まれたサムですが、そこで同房だったのがパナマ麻薬王ヘクターです。
f:id:axxi:20190322233834j:imagef:id:axxi:20190322233813j:image

5.ヘクター・アルカサル
f:id:axxi:20190322233810j:image

ヘクターが組織の部下に連れ出され脱獄を決行する際、便乗で共に外へ出られたサム。
f:id:axxi:20190322233831j:image

房から外までの脱獄道中はサム操作に変わります。
f:id:axxi:20190322233807j:image

まあしかし、タダで便乗できるなんて上手い話がある訳もなく、見返りにヘンリー・エイブリーの4億ドルの財宝を要求されるサム。
f:id:axxi:20190322233838j:image

半年…ではなく3ヶ月以内に見つけて半分よこさねーと命はないぞと脅された後に弟を訪ねてきたそうです。これは兄貴としてどうなんですか(笑)
f:id:axxi:20190322233820j:image

結婚もしたことだし危険の伴うトレジャーハンター稼業からは足を洗ったとお断り申すネイサン。
f:id:axxi:20190322233824j:image

屑の兄貴は弟の事情など御構い無しなようです。

一度は死んだと諦めていた兄との奇跡の再会でまた命がかかっている状況にネイサンも重い腰を上げねばなりません。

プライバシーポリシー