何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 vol.3

f:id:axxi:20190322233514j:image

刑務所からの脱獄でオープニングムービーに入りますが、このムービーがとにかくイケているのです。映画さながらの雰囲気で格好良い。
f:id:axxi:20190322233529j:image
f:id:axxi:20190322233519j:image

オープニングが開けるとまたしても時は越えて15年後。
f:id:axxi:20190322233536j:image
f:id:axxi:20190322233511j:image

3.マレーシアの誘い
f:id:axxi:20190322233541j:image

水中でダイバーとして仕事をしているネイサン。怪しい仕事で宝探しでもしているのかと思いましたが一応堅気の職らしいです。

何度もボンベの残りは大丈夫かと無線で聞かれ、はいはい伏線伏線、と思っていたらなんと本当に大丈夫なまま陸へ上がれました(笑)

マレーシアにいいヤマがあると誘われますが、無認可の仕事はしないと突っぱねるネイサン。

結婚して足を洗ったんだとか。
f:id:axxi:20190322233532j:image

4.普通の暮らし
f:id:axxi:20190322233523j:image
f:id:axxi:20190322233506j:image

懐かしのプレステでクラッシュ・バンディクーをプレイさせられます。エレナのハイスコアは抜かせず。

さすがノーティードッグ制作(笑)小粋な演出でした。

プライバシーポリシー