何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 vol.2

f:id:axxi:20190322233236j:image

2.地獄の監獄
f:id:axxi:20190322233245j:image

成長しパナマの刑務所にぶち込まれているらしいネイサン。
f:id:axxi:20190322233240j:image

劣悪な環境が整っていますが…
f:id:axxi:20190322233250j:image

レイフとの共謀で刑務官も買収していたようです。
f:id:axxi:20190322233305j:image

刑務所から繋がる裏ルートを使い、かつて海賊王が収監されていたと言われる独房を目指します。
f:id:axxi:20190322233317j:image

玉ヒュンゾーンを切り抜け手掛かりを持って帰って来たものの
f:id:axxi:20190322233325j:image

喧嘩を売った囚人が仲間を引き連れてリベンジしにやってきました。

アクションは◻︎で攻撃、△で振り払い、○でローリング回避といたってシンプル。何も考えずに適当に連打だけでも大丈夫です(笑)
f:id:axxi:20190322233301j:image

先ほどの刑務官の割り込みで助かったものの、欲を出して山分けを要求してきますがレイフが独断で刺し殺してしまいました。無茶しやがります。
f:id:axxi:20190322233311j:image

逃亡を余儀なくされたネイサン、サム、レイフの三人。兄弟揃って収監されてるってどういうアレなんでしょうね。とにかくプリズンブレイクです。
f:id:axxi:20190322233321j:image
f:id:axxi:20190322233254j:image

あと少し、というところで無情にも銃弾が当たり落下していく兄貴…!

とにかく今は逃げねば、と後ろ髪引かれながら用意してあったボートで脱出を謀ります。

プライバシーポリシー