何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 vol.6

レイフを出し抜き無事に脱出できました。

f:id:axxi:20190323224213j:image

十字架の中から手掛かりとなるメモを発見し、聖ディスマス大聖堂から少し離れた場所に位置する墓地に狙いを定めます。

f:id:axxi:20190323224235j:image
f:id:axxi:20190323224239j:image

8.ヘンリー・エイブリーの墓

f:id:axxi:20190325021532j:image

途中出てきた傭兵を倒します。わりかし敵が硬めなので難易度中級程度だと弾薬を節約するよりガンガン撃ち込んでいった方が良さそうな感じです。
f:id:axxi:20190325021527j:image

足場をえんやこらと持ってきて先へ進みます。

ここへ来てもちょいちょい道に迷ってしまいます。どっちへ進めばいいんだ?と辺りを見渡す事数分、やっと掴まれそうな出っ張りを見つけられました。

f:id:axxi:20190325030510j:image

f:id:axxi:20190325030558j:image

化け物兄弟。

先へ進む道を探すのにまず壁登りポイントを見渡すので地滑りゾーンは見逃しがちになります。
f:id:axxi:20190325030606j:image
f:id:axxi:20190325030602j:image
f:id:axxi:20190325030610j:image

△躍動感ありすぎ兄弟。

やっとの思いで墓場まで辿り着きました。

ここは乱闘、ここは道のり、的な感じでキッパリで敵の出るポイントと出ないポイントが分かりやすく区切られていて不思議な感覚です。

プライバシーポリシー