何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 vol.10

f:id:axxi:20190326032302j:image

10.十二の塔

f:id:axxi:20190326032728j:image

開始5秒くらいで転落死はさすがに笑うしかありません。完全に他人事です。

f:id:axxi:20190326222634j:image

橋を渡り
f:id:axxi:20190326222710j:image

途中で見つけた塔を探索し
f:id:axxi:20190326222629j:image

四駆でも登りきれないぬめぬめの急斜面はウインチを引っ掛けて
f:id:axxi:20190326222656j:image

なんとか上がります。
f:id:axxi:20190326222646j:image

レイフの差し金兵達がこんな所にも。
f:id:axxi:20190326222639j:image

全員倒してウインチを駆使しながら先へ進みます。
f:id:axxi:20190326222719j:image

映像の迫力が凄いです。
f:id:axxi:20190326222701j:image

なにかとぶら下がりがちのネイサン。運と筋力が尋常ではない。
f:id:axxi:20190326222706j:image

なんとかギリギリの所で切り抜けました。手に汗握るなぁ。
f:id:axxi:20190326222715j:image

こちらがお目当ての塔。
f:id:axxi:20190326222650j:image

まーた十字架ですよ。壁一面が12箇所ある塔の地図になっており、それぞれの塔を守っていた海賊のマークも印されています。
f:id:axxi:20190326222621j:image

なんやかんやしているうちにショアライン部隊が突撃してきてアーマー装備のど硬い敵に苦戦しながら殲滅します。遠ざかり隠れながら連射しましょう。

どうやらレイフ一味も塔の秘密に近付いているようですね…。
f:id:axxi:20190326222625j:image

急がないと先を越されてしまうということで、例のコインに印されたマークを頼りに二つの塔にターゲットを絞り手分けして探索に向かうことに。

【PS4】アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 PlayStation Hits ソニー・インタラクティブエンタテインメント [PCJS-73507 PS4 アンチャーテッド カイゾクオウ PSHits]

プライバシーポリシー