何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 vol.8

とんでもない所にススッと手を入れる強メンタルのネイサン。腕をもがれる事なくドアを開くことに成功しました。

f:id:axxi:20190325214924j:image

9.資格有る者

f:id:axxi:20190325214921j:image

どうやらヘンリー・エイブリーとは別のトーマス・テューというロードアイランドの海賊が関わっている様子。

f:id:axxi:20190326032018j:image

先へ進むと見えてきたのは巨大なオブジェ。

嫌な予感しかしないスイッチを発見し…
f:id:axxi:20190326032027j:image

降りてきたバケツに水を汲んでセット。
f:id:axxi:20190326032023j:image

光の差している場所に十字架を合わせろということですね。
f:id:axxi:20190326032040j:image

これがなかなか苦労しました。頭がこんがらがりながら出来上がり。これで扉が開きます。
f:id:axxi:20190326032044j:image

先をズンズン進んでいくと立ち聞きスポットが(笑)

f:id:axxi:20190326033205j:image

win-winの関係で手を組んでいたみたいですがウマは悪いみたいで仲間割れ状態です。

ナディーンが言うにはレイフはネイサンをおびき寄せるためにわざとオークション会場に十字架が出回るところまで手を出さなかったとかなんとか。
f:id:axxi:20190326032049j:image
f:id:axxi:20190326032035j:image

立ち聞き兄弟もバレていないうちに先を急ぐ事にします。
f:id:axxi:20190326032053j:image

メモを取り、巨大シーソーにはしゃぎ、
f:id:axxi:20190326032031j:image

たまに転げ落ちながら
f:id:axxi:20190326032014j:image

めげずに進んだ先にはまたしてもあからさまに怪しい天秤に乗った十字架のある試練の間が。

【PS4】アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 PlayStation Hits ソニー・インタラクティブエンタテインメント [PCJS-73507 PS4 アンチャーテッド カイゾクオウ PSHits]

プライバシーポリシー