何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

Starbucks スターバックス プリンバッグ・アフターコーヒーミント

 2018.8.8(水)発売のスタバのプリンバッグ。

¥320のプリンを3つ選ぶと紙袋風保冷バッグが付けられるキャンペーンで、オリジナル保冷袋は無くなり次第終了。既に売り切れ店舗が続出しているよう。

事前に電話確認して三軒中、一軒のみまだ在庫があるとの事だったので早速行ってみると買えました!

f:id:axxi:20180810145859j:plainf:id:axxi:20180810145756j:plain

 

 

プリンは

コーヒー&クリーム

クリームチーズ&レモン

カスタード&コーヒーカラメル

の三種類から好きな組み合わせを選べる。

 

選んだプリン3個とオリジナルバッグのセットでお値段¥1360+税。

 

今回はレジ横に置いてあったアフターコーヒーミントの鮮やかな缶の色に惹かれてこちらも一つ購入。

調べてみると7月20日から発売された新フレーバーで、マンゴー&パッションフルーツ

こちらもプリンと同じく¥320+税。

f:id:axxi:20180810150114j:plainf:id:axxi:20180810150154j:plain

 

夏にぴったりのマンゴーのフレーバーミント

上品な味わいのミントに、マンゴーとパッションフルーツのフレーバーを加えました。
サイレンのロゴをデザインしたオレンジ色の缶は、食べ終わった後にもリユースしてお楽しみいただけます。
コーヒーを飲んだ後に、また仕事の合間のリフレッシュにもぴったりです。

 

 

食べてみると、なるほど爽やかなお味。マンゴーとパッションフルーツの甘さとともにミントのスーッとくる刺激が口の中をスッキリさせてくれます。確かにこれは夏に食べたくなる味だ。

 

スターバックス Starbucks 缶入りタブレット アフターコーヒーミント(マンゴー&パッションフルーツ)

このアフターコーヒーミントのシリーズは以前にも購入したことがあり、映画を見ながらゲームをしながら、手軽にポリポリ食べれるのでお気に入りです。

 

f:id:axxi:20180810164443j:plain

上は一番ノーマルなタイプのアフターコーヒーミント缶。以前のミント缶からデザインがリニューアルされたようです。

 

f:id:axxi:20180810150331j:plain

売り切れ必至ですのでショッピングモール内など穴場のスタバを目指すといいかもしれません。

  

プライバシーポリシー