何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

PABRO パブロ PABLO mini プレーン

焼きたてチーズタルト専門店パブロの人気商品PABRO miniプレーンが、手軽に楽しめる【冷凍】スイーツ仕様になっております。

可愛らしい個包装に包まれたチーズタルト。冷たいままでアイス感覚でも美味しそうです。

f:id:axxi:20181027160622j:plain

【サイズ】直径約6.5cm

サクサク食感のタルトにクリーミーなチーズ生地を流し込み、ほんのりこげ目がつくまで焼き上げました。口あたりがよく、なめらかな味わいが口いっぱいに広がります。手軽にサクっと食べやすいチーズタルトです。

 

オーブントースターで軽く焦げ目をつけて、いただきます。

f:id:axxi:20181027155157j:plain

サクサクのタルト生地にチーズという美味しくないわけがない組み合わせです。 

カスタードや生クリームと違い、チーズなので甘過ぎず小ささからもお手軽感が強く感じられます。

冷凍されたタルト生地というともう少しシナシナになってしまうのかなとも思いましたが、トースターで焼いたからか全くそんな事はなくちゃんとサクッとした食感が味わえました。

パッケージも凝っていて可愛らしく、期間限定ボックスなんかも季節に合わせて出ているようなのでお土産やちょっとした贈り物にも喜ばれそうです。

 


プライバシーポリシー