何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫シャドウ・オブ・モルドール vol.11

メインストーリーを一つ進めるとちょうど夜になったのでグール・メイトロンを捜しに出かけたところ大きな後ろ姿を発見。

f:id:axxi:20190314233210j:image

こいつはちょうど良い。

f:id:axxi:20190314233229j:image

良き友を見つけました。

うろついているうちにグールが湧いてくるスポットを発見。

f:id:axxi:20190314233432j:image

そこでしばらくわちゃわちゃしてるといつのまにかグール・メイトロン?が出てきていたようでサバイバルチャレンジ9クリアです。

しかも最後のサバイバルチャレンジ10は角グラウグを始末しろ?これは…!

騎乗からのフィニッシュでそのまま棚ぼたコンプリートとなりました(笑)

f:id:axxi:20190314233527j:image

 

メインミッションではブランドした仲間の助けを借りながら足手ま…いや、手負いのリサリエルを連れ出します。進むのが遅いのなんの(笑)

f:id:axxi:20190315224258j:image

無事に助け出したら任務は終了です。

f:id:axxi:20190315224605j:image

進行率98.5%、はやくも最終決戦となりました。

f:id:axxi:20190315224741j:image

プライバシーポリシー