何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫シャドウ・オブ・モルドール vol.8

一旦ウドゥン地方に戻って洞窟内の取りこぼしたアーティファクトやサバイバルチャレンジをこなします。

出来ることが格段に増えているのでこちらのマップでも軍団長を支配したりと終わりが見えません。

とりあえずは赤マーカーしかなくなったのでまたマップを戻って今度はサバイバルチャレンジや狩猟チャレンジをメインに進めています。

金マーカーはひたすら無視です。

f:id:axxi:20190313225052j:image

残り少ない収集も同時に寄り道でとって回ります。

f:id:axxi:20190314004050j:image

途中経過は弓の伝説が圧倒的に進んでいたのですが、最初に終わったのは剣の伝説でした。

f:id:axxi:20190314004145j:image

とはいえ弓と短剣もあと1ミッションずつです。両方やってしまいましょう。

f:id:axxi:20190314043816j:image

f:id:axxi:20190314043836j:image

これで武器の伝説はコンプリートです!

そうこうしているうちに属性が全て解放できました。やったぜ。

f:id:axxi:20190314043958j:image

プライバシーポリシー