何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫シャドウ・オブ・モルドール vol.6

f:id:axxi:20190311021637j:image

f:id:axxi:20190311021645j:image

大体折り返し地点くらいなのでしょうか?

夜になったら捜そうと思いつつコウモリを殺すのずっと忘れてます。

f:id:axxi:20190311145137j:image

新たなマップが解放されました!

f:id:axxi:20190312000354j:image

やれどもやれどもマーカーが湧き出てきて時間泥棒過ぎる。

f:id:axxi:20190312000434j:image

今にも死にそうなばあさん女王のストーリーを進めていくとアビリティ『ブランド』が解放されました!!

○ボタンのドレインで今まで弓矢を吸い取れていたのがなんと洗脳できるというとんでもアビリティ。

こちらの味方になって戦ってくれるというかなりチート技で洗脳できる上限もないという。

これまで孤軍奮闘していたのが、たとえ乱闘になっても戦闘ブランドを使っていけばどんどん戦場に自分の仲間が増えていきます。

f:id:axxi:20190312000515j:image

全くその通りである。

f:id:axxi:20190312001123j:image

次の目標は『アーファエルの嵐』なる剣の必殺技?解放です。

 

プライバシーポリシー