何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫シャドウ・オブ・モルドール vol.7

f:id:axxi:20190312231655j:image

メインストーリーを進めていくと、とにかく見かけたら逃げろ!が鉄則のグラウグの倒し方どころか操って強力な僕にしてやるアビリティを習得しました。

f:id:axxi:20190312231858j:image

意外と群がってこられるとすぐ死んでしまいますが。△ボタンでこまめにウルクを食べさせて回復させてあげましょう。

f:id:axxi:20190312231954j:image

タリオンがどんどん鬼畜になっていきます。

支配して操って戦わせて用済みは十字キー下で一層できるそうです(笑)

 

f:id:axxi:20190312232102j:image

小隊長クラスを支配することに成功しました。

この状態で解放しておくとアイコンが水色になってこれまで赤マーカーだった抗争も洗脳済みのボスが関わる抗争は水色マーカーに変わります。

f:id:axxi:20190312232229j:image

優先的にこいつを支援してのし上がらせてやりましょう。そのうち軍団長ともやり合ってくれそうなので楽できますね。

f:id:axxi:20190312232258j:image

完全に洗脳されてる顔です。

プライバシーポリシー