何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫Tearaway テラウェイ vol.5

Tearaway PlayStation 4

f:id:axxi:20190511214727j:image

牧場にある納屋まで戻ったら習得したばかりのなげるチカラを使って納屋の扉を壊します。
f:id:axxi:20190511214730j:image

本当に入れました(笑)
f:id:axxi:20190511214723j:image

チャプター5スタートです。

f:id:axxi:20190512213640j:image

これが納屋?と思うほど広い室内。

f:id:axxi:20190516215837j:image

カリフラワーが邪魔をする(笑)
f:id:axxi:20190516215833j:image

タッチパッド連打でカリフラワーをボヨヨンと浮かせて下をくぐり抜けましょう。

f:id:axxi:20190516215757j:image

こちらはカタパルト。

f:id:axxi:20190516215816j:image

的とは逆側のポジションに位置どって…
f:id:axxi:20190516215820j:image

投げるチカラで的を狙うと…

f:id:axxi:20190512213644j:image

テコの原理でボヨヨンと遠くまで飛べます。

f:id:axxi:20190516215915j:image

ここにもスクラッピーが侵入してきているよう。
f:id:axxi:20190516215919j:image

光を使ってスクラッピーをまとめて投げ捨ててやりましょう。

f:id:axxi:20190517013713j:image

まーた出てきたリス王(笑)なんと王自らドングリがギッシリ詰まった袋を持ってきてくれたとかで王ごとコントローラーに投げ入れて先へ進みます。

f:id:axxi:20190517013729j:image

ドングリで道を開きながらコロコロ転がって

f:id:axxi:20190517013751j:image

小難しい難易度のドラムスキンで途中何度かお陀仏しながら転がり終えると◯ボタン長押しで転がるチカラを新たに習得できました。

f:id:axxi:20190517013926j:image

このなんだか気色の悪い生き物は足が長いスクラッピー…ではなく「のびのびタケウマ」に乗ったスクラッピーだそうです(笑)なんだそれ。
f:id:axxi:20190517013932j:image

やっと辿り着いた屋根裏はなんだか不気味な雰囲気が。
f:id:axxi:20190517013929j:image

噂のカカシの頭と出会えますがこれがまたよく喋る。
f:id:axxi:20190517013934j:image

とにかく無駄に協力的なカカシと屋根裏から飛び出ます。

f:id:axxi:20190517014119j:image

牧場へコロコロと転がり落ち、道中使えるようになった転がるチカラで橋の下やら小さな穴に入ってプレゼントを回収。
f:id:axxi:20190517014125j:image

カラスに阻まれ進まなかった場所でカカシの身体と頭をくっつけてやると、恐ろしい啼き声でカラスを追い払ってくれました。
f:id:axxi:20190517014122j:image

次回、やっとこさとんがり山。

Tearaway PlayStation 4

Tearaway PlayStation 4

Tearaway PlayStation 4

Tearaway ~はがれた世界の大冒険~ - PSVita

Tearaway ~はがれた世界の大冒険~ - PSVita

プライバシーポリシー