何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫Tearaway テラウェイ vol.6

Tearaway PlayStation 4

f:id:axxi:20190517014327j:image
f:id:axxi:20190517014245j:image

のびのびの森ファイナルチャプターとんがり山。
f:id:axxi:20190517014311j:image

カカシの助けを借りながらとんがり山のてっぺんを目指して進みます。
f:id:axxi:20190517014330j:image

クライマックス感があるんですが…これが最終面なのでしょうか?
f:id:axxi:20190517014308j:image

とんがり山ではこれまで身につけた様々なチカラを駆使する事になります。
f:id:axxi:20190517014301j:image

ここで新たな敵バネバネスクラッピーとやらも登場。
f:id:axxi:20190517014336j:image

頭にバネを載せたスクラッピーでバネバネスクラッピー。
f:id:axxi:20190517014305j:image

×ボタンでバネ部分に飛び乗って踏んづけてタッチパッドボタンクリックで倒せます。
f:id:axxi:20190517014332j:image

対カラスで無敵過ぎる相棒。
f:id:axxi:20190517014256j:image

要所要所で湧き出るスクラッピーを始末しながらついに頂上付近までやってこれました。
f:id:axxi:20190517014314j:image

ワラワラ蠢くカラスを巨大な拡声器?でカカシが追い払ってくれると…
f:id:axxi:20190517014241j:image

はがれたおひサンはすぐそこに!
f:id:axxi:20190517014318j:image

天の声から大空へ飛び立ちこの物語を終わらせろと言われ…
f:id:axxi:20190517014252j:image

エンディングウォォオオと突っ込みます。
f:id:axxi:20190517014249j:image

が、ここで天の声の片割れがこんな簡単に物語が終わってはつまらんとスクラッピーを差し向けてきました!なんだと。さすがにこのボリュームじゃ終わらないみたいです。

Tearaway PlayStation 4

プライバシーポリシー