何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫Tearaway テラウェイ vol.7

Tearaway PlayStation 4

f:id:axxi:20190517014407j:image

おひサンから出てきたスクラッピーと正面衝突をブチかまし転落した先は薄暗い嫌な雰囲気の漂う沼地でした。

f:id:axxi:20190517014417j:image

のびのびの森からぺとぺと湾へと場所が変わったようです。

f:id:axxi:20190518211332j:image

突然のホラー感がいい感じ。
f:id:axxi:20190518211305j:image

スクラッピーから変な生き物を助けました。
f:id:axxi:20190518211309j:image

そのままめちゃくちゃ懐かれてしまい
f:id:axxi:20190518211257j:image

「おともだち」として付いてくることに。 

f:id:axxi:20190519195305j:image

行く手を阻む紙の玉が至る所にあるもののこの「おともだち」が付いてきて紙を食べ尽くしてくれます。

f:id:axxi:20190519172205j:image

道を開いてもらいながら先へ進みます。
f:id:axxi:20190518211323j:image

新たにノリが塗られた道が出現した事で、粘着力を利用し重力に逆らって歩く事が可能に。
f:id:axxi:20190518211329j:image

スクラッピーにボコボコにされるおともだち。

f:id:axxi:20190519195234j:image

まだ赤ちゃんらしいのですが一体何の赤ちゃんなのか。
f:id:axxi:20190519195300j:image

とりあえず一緒に進むため運んでやりましょう。
f:id:axxi:20190519195245j:image

おともだちもスクラッピーのように光で導けるので、アトイだけでは詰みの場所でもおともだちを先に行かせて道を切り開いてもらうのです。
f:id:axxi:20190519195230j:image
白い紙玉を見かけたらとにかく食べさせます。なかなか有能なおともだち。
f:id:axxi:20190519195242j:image

が、しかしここでおともだちがスクラッピー軍団に拉致されてしまうというハプニングが発生。「あらくれ港」の住民たちの手を借りておともだち奪還大作戦が始まります。
f:id:axxi:20190519195319j:image

途中リスの兵士達と共闘してスクラッピーを倒します。
f:id:axxi:20190519195256j:image

リスが…戦っとる……!
f:id:axxi:20190519195248j:image

戦場のプリンセスからのありがたいお言葉。

Tearaway PlayStation 4

プライバシーポリシー