何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫Tearaway テラウェイ vol.15

Tearaway PlayStation 4

f:id:axxi:20190528004912j:image

コントローラーの中?の世界に寄り道して誰かしらを助けろと言われましたが。
f:id:axxi:20190528004919j:image

チャプターも切り替わりました。
f:id:axxi:20190528004831j:image

長くこの場にとどまり過ぎたためか原型をなくしたテガミを転がして出口まで運びこの場所から解放してあげればこのテガミにも進むべき道が見えてくるはず、との事でそのお手伝いを片付けてしまいましょう。
f:id:axxi:20190528004917j:image

コントローラー自体を傾けながらテガミを前へと進め同時にアトイも少しずつ前に進めるという脳トレのような作業が始まります。これが結構面白かったです。
f:id:axxi:20190528004907j:image

途中テガミを完全に見失いますが大丈夫だと助言されたので大丈夫なのでしょう。
f:id:axxi:20190528004923j:image

リスからの励ましを受けてさらに先を目指します。
f:id:axxi:20190528004848j:image

超ポップなサイコブレイクみたいな雰囲気を感じました。
f:id:axxi:20190528004828j:image

暗闇の中光を使って前進していくと
f:id:axxi:20190528004854j:image

リスの言っていた通りまたテガミと再会できました!
f:id:axxi:20190528004910j:image

くちゃくちゃのボールみたいだったテガミもアトイと同じような人型に。
f:id:axxi:20190528004842j:image
届けられず読まれもしなかったテガミだからあんな閉鎖的で薄暗く寂しい場所に居たんですね。
f:id:axxi:20190528004845j:image

ここから解き放ち自由にしてやるためにはこのテガミのかみサマを見つけて物語を終わらせる必要があるみたいです。
f:id:axxi:20190528004825j:image

こうしてもう一人のテガミは光の力でかみサマに見つけて貰えたのか解放された?のでしょうか。とにかくなんとなく助けられたみたいです。
f:id:axxi:20190528004851j:image

今度こそアトイの番です。

Tearaway PlayStation 4

Tearaway Unfolded (輸入版:北米) - PS4

Tearaway Unfolded (輸入版:北米) - PS4

 

Tearaway PlayStation 4

プライバシーポリシー