何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫Tearaway テラウェイ vol.12

Tearaway PlayStation 4

f:id:axxi:20190524012012j:image

かくれ家
f:id:axxi:20190524011939j:image

最終チャプターっぽいです。
f:id:axxi:20190524011930j:image

先へ進むアトイと
f:id:axxi:20190524011955j:image

ここでお別れのおともだち親子。ついてきてくれれば百人力だったんですけどねぇ。
f:id:axxi:20190524012009j:image

入り込んだ隠れ家は一面ちり紙だらけの劣悪?な環境。
f:id:axxi:20190524011959j:image

スクラッピーのたくらみを暴くよう改めて指令を出されました。
f:id:axxi:20190524012003j:image

なかなかやるな、スクラッピー。
f:id:axxi:20190524011923j:image

かみサマ、つまりプレイヤーの現実世界とリンクする設定で、この地下基地でスクラッピー達はかみサマが握っているコントローラーのレプリカをせっせと作っていました。
f:id:axxi:20190524012006j:image

そのための部品としてボタンを盗んで運び出していたんですね。
f:id:axxi:20190524011949j:image

しかしこのコントローラーが完成してしまえばスクラッピーに乗っ取られてしまう事になり物語が永遠に終わらなくなるとかならないとか。
f:id:axxi:20190524011943j:image

完成を阻止しに行く道中、スクラッピーに捕らえられた様々な人々を解放しながら進みます。
f:id:axxi:20190524011953j:image

かみサマのごとく世界を支配する気でいるらしいスクラッピー軍団。

f:id:axxi:20190525135817j:image

ついにコントローラーが通電してしまいます。
f:id:axxi:20190525135824j:image

あぁ、穏やかじゃない。
f:id:axxi:20190525135821j:image

システムに侵入しようとしてPS4のホームに模した画面がスクラッピーでいっぱいに。この演出良いですねぇ。
f:id:axxi:20190525135814j:image

しかしその力を扱いきれなかったスクラッピー達。
f:id:axxi:20190525135827j:image

困った時のカミ頼み。憎めない悪役ポジだったのか。
f:id:axxi:20190525135811j:image

そんか義理もないですがまあ確かにこれ以上の争いは避けたいのでお願いを聞いてあげましょう。

f:id:axxi:20190526013036j:image

これまで虐げられてきて歪んだ思考に走っていたスクラッピー達も素直にお願いすれば良かったんだと分かってくれたようです。
f:id:axxi:20190526013033j:image

これにて一件落着。
f:id:axxi:20190526013039j:image

おや…?
f:id:axxi:20190526013029j:image

そういえばおひサンを直して手紙を届けるというのが当初の目的でしたね。

Tearaway PlayStation 4

Tearaway Unfolded (輸入版:北米) - PS4

Tearaway Unfolded (輸入版:北米) - PS4

 
プライバシーポリシー