何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

海外ドラマ≫≫ウォーキングデッドシーズン7 12話ネタバレ感想

ウォーキング・デッド7 DVD-BOX1

第12話 覚悟(Say Yes )

あらすじ

救世主討伐のため物資調達に出たリックとミショーンは道中で手付かずの廃墟を発見する。一方、ロジータはなかなか動き出そうとしない仲間たちに苛立ちを募らせていた。

ネタバレ感想

ミショーンとリックは着々と物資集めに勤しんでいるよう。この二人、戦闘能力で言えば非常に相性良く見えますが、ちょいちょい挟まれる濡れ場はちょっとしたギャグに感じます。未だにリックとミショーンがカップルというのは違和感が。とにかく激しそう感だけは伝わってきます。

 

大量の武器とウォーカーがいるサーカスを見つけ出し浮かれるミショーンとリック。

貴重な弾を射的に使って笑ってる場合じゃないですよ、まったく。

 

サーカスに出てくるシカのCGが雑過ぎて目を疑いました。大昔のゲームみたいな。その後のミショーン放心も全然頭に入ってこなかったです。よくあれでgo出したなと逆に感心しました。

 

 

タラの親切を無碍にし、単独行動で飛び出し武器を探しに出るも収穫ゼロだったロジータがゲイブリエルに八つ当たりしてます。今回ばかりはゲイブリエルに同情しました。

ニーガンを殺す決心はついていたのに“バカな私はあなたの言葉でブレた”らしいです。どんなグラグラの決心で挑んでたんだ、と。ユージーンが連れ去られたのも、オリビアやスペンサーが殺されたのも全てゲイブリエルが自分の心を乱したからだと言わんばかりに喰いつきます。どんな思考回路してんだ。

大人の対応で非を認めるゲイブリエルに余計苛立つロジータ。ゲイブリエルがここに来て初めて神父らしい事言ってました。ほとんど忘れてしまいましたがなんかそれらしい事言ってました。素晴らしい。

 

暴走に次ぐ暴走を重ねているロジータ、サシャをけしかけ二人でアジトに乗り込むようです。サシャを巻き込むな。

 

 ウォーキング・デッド7 DVD BOX-1 [ アンドリュー・リンカーン ]

ウォーキング・デッド7 DVD BOX-2 [ アンドリュー・リンカーン ]

ウォーキング・デッド7 DVD-BOX1

ウォーキング・デッド7 DVD-BOX1

 

▼ 次回、エピソード13 命は尊い

axxi.hatenablog.com

プライバシーポリシー