何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫シャドウ・オブ・モルドール vol.3

敵の声に既視感(既聴感?)があるなーと思っていたらバイオ4の武器商人です。ねちっこく微妙にドスの効いた声で“レンジャー”と呼ばれる部分が武器商人の“なんとかかんとかストレンジャー”に似てるんですよね。

f:id:axxi:20190308222741j:image

すぐ裏切りそうな奴を仲間にしたり

f:id:axxi:20190308222837j:image

指輪物語らしく指輪が出てきたり

f:id:axxi:20190308222817j:imagef:id:axxi:20190308222825j:image

落ち武者殿の謎が徐々にとけていったり

f:id:axxi:20190308222916j:image

凄まじい屁理屈を聞いたりしています。

 

捕虜収容所という拠点がえげつない量のウルクがうじゃうじゃしているもんで中々隊長が倒せず逃げるばかりです。

それよりもメインストーリーを進めるために軍団長を倒さねばならないらしいのですが、尋問を疎かにしていてどこにいるかも分からず…出来れば会いたくないものですが会わなくては進まない。

f:id:axxi:20190308223742j:image

未知の軍団長を始末するにはそいつと繋がっている配下の小隊長を殺りに行けという事でしょうか。

f:id:axxi:20190308223752j:imagef:id:axxi:20190308223800j:image

アビリティやらはこんな感じです。揉みくちゃにされても耐えられるようとりあえずは体力重視で上げていきます。

プライバシーポリシー