何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫シャドウ・オブ・モルドール vol.2

f:id:axxi:20190307221315j:image

相変わらず主張の激しい中間管理職組。

f:id:axxi:20190307221324j:image

アビリティを解放させたいんですが、なかなかポイントがもらえないうえに階層の解放も思うように進みません。

未だに今自分が何をしたいのかハッキリ分かっていないままなんとなーくやっています(笑)

f:id:axxi:20190307221332j:image

獰猛な生き物を解放してウルクがギャーギャー騒いでいるのを遠巻きに眺めたり…

f:id:axxi:20190307221718j:image

ハエの巣?を落としてやって逃げ惑うウルク達を遠巻きにザマァしてみたり…

f:id:axxi:20190307221339j:image

中間管理職格を倒すとこんな感じのボヤーッと光る武器にこめるルーンとやらが手に入ります。

基本的には自身の能力であるアビリティ強化と武器にセットするルーンで強くなれるといった感じで、主人公に固有のレベルは存在しないようです。たぶん。

 

ウルク同士での覇権争いなんかもやっていて勝手にどんどん敵の数減らしてくれよ、と願っていますが、敵も勝てば昇格だのパワーアップだの増員だのしてきます。

 

武器は剣、弓、短剣の三種類しかなく、しかもそれぞれを持ち替えたりする選択もなく、近接なら剣、R2で構えると弓、ステルス攻撃なら短剣、といったように状況に合わせて勝手に武器を選んでくれます。

最初は武器の持ち替えどこだよと思いましたが特別装備したりする手間は要らないようになっています。

 

相変わらず迷子ですが、とにかくメインミッションである金のアイコンを目印に寄り道しながら頑張ります。

プライバシーポリシー