何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

海外ドラマ≫≫The Lake にわかパパと娘の夏休み シーズン2 3話ネタバレ感想

クレイジー・メイ

エピソード3『クレイジー・メイ』“Crazy-May”

あらすじ

ジャスティンは放火犯がいることを裏づける証拠を手に入れるため、取引をする。一方ビリーは、慣れない植林作業や過酷な野外環境に適応しようと奮闘。その頃メイジーは、総会で母を退屈させウソを白状させようとするが、何をしても母の化けの皮は剥がれそうにない。

クレイジー・メイ

クレイジー・メイ

  • キャロリン・スコット
Amazon

ネタバレ感想

どんどんジャスティンに似てきたビリーは、思い込んだら一直線で早速植林キャンプへ。森で出会ったアイヴィーはしっかり実在しておりました(笑)

 

会長になったジェインの家で総会が開かれ、お堅い再建会議にミムジーを同行させるメイジー

ただ、湖を楽しくしたいというジェイン主導のせいでパーティーのような総会になっており、母親をウンザリさせるはずが、これにはミムジーもご満悦。

かくなる上は、母親が最も欲する『注目』を奪うために登場させたクレイジー・メイはまさにクレイジー・メイとしか言いようがない感じ(笑)

 

ジャスティンはと言うと、結婚式の動画を撮っていた四つ子を買収してSNSにアップされていない動画を貰い、式の直前ボートハウスにいるライリーの姿が映っているのを発見します。

Amazonプライム・ビデオで視聴できます。

月額500円でプライム会員になれば、会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、Prime Original 作品が見放題。30日間のトライアル期間でお試しも可能。

▼次回、エピソード4

axxi.hatenablog.com

プライバシーポリシー