何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

ゲーム記事≫≫キングダムハーツⅢ プレイ記録vol.5

f:id:axxi:20190129000905j:plain

そういえば今回アナ雪も参入してましたね。アレンデールに到着です。

f:id:axxi:20190129222039j:plain

ラクシーヌさんじゃないですか!ソラは覚えてないみたいでしたけど、そういえば忘却の城でしか出会ってなかったんでしたっけ。


何回同じ事させるねーんと言いたくなる面白味は半減なワールドですが、劇中にあったありの〜ままの〜が丸ごとごっそり使われていて笑いました。お得かよ。

f:id:axxi:20190129222125j:plain

f:id:axxi:20190129222348j:plain

雪だるまつくーろーも少し聴けます。

f:id:axxi:20190129222418j:plain

ソラと話しながら間間に突然歌を挟んでくるミュージカル調のアナにシュールさを感じます。

f:id:axxi:20190130015929j:plain

途中心強すぎるオトモを拾ってボス戦もクリア。いや、エルサ仲間になってくれへんのかーい。

f:id:axxi:20190130020003j:plain

13機関続々でさながら同窓会です。

デミックスは相変わらず憎めませんなぁ。

ナンバー9〜12のメンバーのうちの一人が古のキーブレード使いという耳寄り情報が…!

では、デミックスに一票。悪役になり切れていない感と後生大事に抱えているシタールを模したキーブレードとか安直ですかね?(笑)

今回、なんだそれは…!となる情報を惜しげも無くバンバン出してきますね。ストーリーを詰め込んでやや駆け足気味に収束へと向かっている感が凄いです。

f:id:axxi:20190130140233j:plain

あとは幸運のマークを回収…7枚目を見つけるのに苦労しました。連日の深夜までプレイでそろそろ目が爆発しそうです。

 

キングダム ハーツIII - PS4

キングダム ハーツIII - PS4

キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4

キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4

プライバシーポリシー