何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

海外ドラマ≫≫PLLファイナルシーズン7話ネタバレ感想

プリティ・リトル・ライアーズ<コンプリート・シリーズ>(74枚組) [DVD]

EPISODE 7 ギャングスター Original G'A'ngsters

あらすじ

アリソンにメアリーから距離を置かせるために、ジェイソンがローズウッドの町に戻って来た。ライアーズたちは、メアリーとディローレンティス夫人について新たな情報を手に入れたことで、台風避難用地下室へとたどり着き、多くのヒントを発見する。エズラは昔の知人について電話を受ける。それは、彼の人生を変えるかも知れない内容だった。一方、ノエル・カーンはさらに疑わしさを増し、“A”の最有力候補者となる。

ネタバレ感想

ジェンナはこの期に及んでまだトビーに気があったのかと思うとヒェッとなります。

 

ジェイソンはめちゃめちゃイケメンだったのにどうした。ロン毛になると突然カルト宗教感が出てくるタイプの顔だったのか…。

あとアリソンとここまで仲良し兄弟だったか?と違和感。

 

ジェイソンに呼び出されたアリア。この二人、というかジェイソンは割と早い段階からアリアに気があるような素振りがちょこちょこ見られてましたが、思ってた以上に関係があったようですね。婚約がリアムではなくエズラとした事に驚いてるあたり、リアムと付き合い出す前、もしくはリアムと同時進行でもしてたんでしょうか?

 

ジェンナのPCを盗み出すためホテルの一室に侵入していたハンナはケイレブとまさかの再会。そんなところで。ケイレブはハンナママに警備の強化を頼まれていたとかなんとか。

ハンナの行いに危ない事するなって言うのかと思いましたが、あっさり協力してくれるようです。スペンサーとも綺麗さっぱり別れた今、愛するハンナのためなら余裕だぜって事ですか?

ハンナってライアーズの中でも格段に愛されキャラじゃないですか。ライアーズ同士以外の繋がりで、ハンナのためなら絶対裏切らないだろうって思わせる存在が一番多いんですよね。ケイレブはもちろんのこと、モナやルーカスとか。母親との絆も一番深いように思えます。

 

ケイレブがジェンナにマッサージしている間に見つけたスーツケースの鍵を盗み出す。

スーツケースの中身の書類をチェックしている所に入ってきたのは、出ましたノエル・カーン!

PLL随一のサイコパスっぽさを誇る男だと思います。エズラあたりもサイコパスを感じさせる笑顔しますけどね。

 

見つけた書類の分析に取り掛かるハンナとケイレブ。ハンナの薬指からでっかいダイヤが無くなっている事に気付くケイレブ、そんなケイレブに気付くハンナ。

割と広めのソファーなのに距離の近さが気になる二人です。ついにハンナはジェイソンとの別れを自ら告白。ヨリが戻るかと思いきや「私たちまだ友達?」「永遠に」と。

そういえばハンナって父親が自分と母親を捨てて出て行ったことに大して大きなトラウマ抱えてましたね。ケイレブも彼女の元へ去ったという記憶が色々とブレーキをかける要因になっていそうです。

 

イボンヌが怪我をした事で危機感を感じ、トビーに彼女を連れて街を出ろと警告するスペンサー。その夜、スペンサーの元を訪ねたトビーから、造っていた家はイボンヌの為のものではなく、元々はスペンサーの事を想って造っていたものだと告白されるが、トビーはこの街を出る事を決めたよう。

ここ最近のスペンサーが不遇すぎて…そろそろやめて差し上げろ。

 

メアリーが第二子を産んでいて、シャーロットの弟か妹の存在が発覚しましたが、これってアリソンの可能性はないんでしょうか…?

 

【送料無料】プリティ・リトル・ライアーズ〈ファイナル・シーズン〉 コンプリート・ボックス/ルーシー・ヘイル[DVD]【返品種別A】

 

 ▼エピソード8 ネタバレ感想はコチラ

axxi.hatenablog.com

プライバシーポリシー