何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

海外ドラマ≫≫PLLファイナルシーズン17話ネタバレ感想

プリティ・リトル・ライアーズ<コンプリート・シリーズ>(74枚組) [DVD]

EPISODE 17 ミス・クレイジー Driving Miss Crazy

あらすじ

“A・D”はアリアを支配し続け、友人たちに対してとる行動も指示する。その内容は徐々に過激になっていく。フューリー刑事は、行き詰まりを感じながらも捜査を続行する。スペンサーは、自身と両親の過去に関する気がかりな情報を知る。そしてメアリー・ドレイクがスペンサーのもとを訪れて驚かせる。メアリーは彼にある申し出をする。一方、ケイレブはハンナの母親に、ハンナとの将来についての心づもりを打ち明ける。エミリーとモナは、エミリーの卵子を取り扱った医師と対峙し、答えを求める。  

ネタバレ感想

アリアがA・Dに脅されているエズラムショ行き待ったなしの書類って、アリアが高校時代にエズラに裏切られて半狂乱になっていた時に書いた被害届けの申請書だったんですね。確かシーズン4あたり?

アリア、大学落ちて必死になっていた時もエズラの元カノでもあるジャッキーの心証を良くするためにエズラサイテー的な内容の手紙を送って後悔する事になってましたよね。損得勘定の計算が一番上手いと思ってましたが、ヒステリックがブーメランになって返ってくるタイプか。

エズラもすっかりニコルの事吹っ切れたみたいですし幸せに結婚して欲しいものです。

 

色々とすっ飛ばして親の前でプロポーズする事になったケイレブですが、相手がハンナ親娘なのでただただほっこりしました。他の親があの調子だったら介入やめとけ、と思った事でしょう。

その後のテントでのやり取りも二人らしくて良かったです。

 

不思議なものでメアリーとスペンサーはだんだん似てる感じがしてきました。

 

【送料無料】プリティ・リトル・ライアーズ〈ファイナル・シーズン〉 コンプリート・ボックス/ルーシー・ヘイル[DVD]【返品種別A】

 

 ▼エピソード18 ネタバレ感想はコチラ

axxi.hatenablog.com

プライバシーポリシー