何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

海外ドラマ≫≫PLLファイナルシーズン18話ネタバレ感想

プリティ・リトル・ライアーズ<コンプリート・シリーズ>(74枚組) [DVD]

EPISODE 18 選択の時 Choose or Lose

あらすじ

警察はライアーズ全員に捜査令状を執行する。モナは、アリアが“A・D”のために動いていることをライアーズたちに暴露し、アリアは必死に説明する。その後、アリアはロリンズ博士の死について新たな情報を入手する。ライアーズたちは、起訴されるかも知れないと考え始める。ハンナとケイレブはふたりの関係を進展させる。スペンサーとトビー、エミリーとアリソンは、それぞれ最後の夜をともに過ごす。アリアは“A・D”脅すが、彼から「もう手遅れだ」と言われ、自分が“A・D”の罠にかかったことに気づく。全員がこれでゲームオーバーだと思う。しかし、ケイレブは電話の信号からゲームの発信源を追跡していた。  

ネタバレ感想

マルコに代わり、タナーが事件の担当に志願した影響でライアーズ達の家宅捜査が始まる。

そしてついにアリアの裏切りがモナの調査によってバレてしまう事になりました。

子供部屋を荒らされたエミリーとアリソン、メアリーの録音音声を置いた事で両親が離婚する事になってしまったスペンサーは当然激怒。しかしエミリーは、A・Dなら別の誰かを操る事が出来るのを自分達が身を持って知っているとアリアをかばう場面も。スペンサーも思い直したところで、アリアのアリバイだけが証明され、突然捜査対象から外れる事に。A・Dとの繋がりで守られた事にまたスペンサーは去ってしまう。

 

トビーの変貌ぶりが凄まじかったですね。

ハンナとケイレブはついにゴールインです。

f:id:axxi:20180921003207j:plain

引用元 @PLLTVSeries PLL公式twitter

逮捕寸前という状況でありながら、それぞれがパートナーとは最高の時間を過ごすというギャップが印象的でした。

 

【送料無料】プリティ・リトル・ライアーズ〈ファイナル・シーズン〉 コンプリート・ボックス/ルーシー・ヘイル[DVD]【返品種別A】

 

 ▼エピソード19 ネタバレ感想はコチラ

axxi.hatenablog.com

プライバシーポリシー