何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

海外ドラマ≫≫PLLファイナルシーズン6話ネタバレ感想

プリティ・リトル・ライアーズ<コンプリート・シリーズ>(74枚組) [DVD]

 

 EPISODE 6 真実の行方 Wanted: Dead or Alive

あらすじ

ローズウッド警察がライアーズたちの隠し事を突き止めるために動き始め、ライアーズたちは、ロリンズが本当に死んだのか疑問に思う。ハンナは警察に真実を話すべきかどうか、心の中で葛藤している。一方、エズラとアリアはふたりの関係の気まずさにもがいている。ジェンナは自身が立てた策略の一部と、新たな相棒を明らかにする。アリソンは、ライアーズたちがハンナを救出するために、シャーロット殺害犯はアリソンだと打ち明けていたことを知り、不快な気持ちになる。一方、悪者たちに関わってしまった、ある人物が殺害されてしまう。

ネタバレ感想

アリソンの女番長っぷり復活。

ライアーズ達がアリソンをA・Dに売った証拠の真っ赤な上着を羽織っての登場。

全員あからさまに気まずそうな顔してて笑えます。

 

 

アリアがエズラのプロポーズを断ったと聞いてハンナはジョーダンとの別れをついに打ち明ける。

偽物にしろなんにしろ投げ捨てた指輪は回収したんでしょうか?ハンナは相変わらずナイーブな女海賊のよう。

ハンナの後押しでアリアは、エズラに本当の気持ちと真実を打ち明ける。

一方、なんとも爽やかな別れ方で終止符を打ったスペンサーとケイレブ。

今度はスペンサーがハンナの背中を押します。

 

メアリーの動揺っぷりがすごい演技じみてはいるものの、アリソンを守ろうとしたりエリオットに対する警戒が物凄いので彼女は敵ではないのか。サラもエミリーの事をやたらと心配しておりラストには殺され、ジェンナは敵といえば敵なんだろうけど訳ありっぽさがあってA・Dと関わりがあったとしても一つの駒感がありますね。

 

前回ラストに出てきたノエル・カーンはどこいったんだ。あのサイコパスが怪しいぞ。

 

【送料無料】プリティ・リトル・ライアーズ〈ファイナル・シーズン〉 コンプリート・ボックス/ルーシー・ヘイル[DVD]【返品種別A】

 

 ▼エピソード7 ネタバレ感想はコチラ

axxi.hatenablog.com

プライバシーポリシー