何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

海外ドラマ≫≫PLLファイナルシーズン20話ネタバレ感想

プリティ・リトル・ライアーズ<コンプリート・シリーズ>(74枚組) [DVD]

EPISODE 20 最終章-パート1 Till DeAth Do Us PArt - part 1

あらすじ

ライアーズたちは、“A・D”の事件から気持ちを切り替え、新たな生活を楽しんでいる。エミリーとアリソンは幸せな家庭生活を送り、ハンナ、ケイレブ、アリアは仕事で大躍進する。そしてスペンサーは、訪ねてきたトビーを喜んで迎え入れる。だが、ある人物が初めて“A・D”と対面する時、水面下に隠されていたことが明らかにされる。

ネタバレ感想

ついにファイナルです。前後編に分かれているようですね。

アリソンの前髪に違和感しかないですが、あれから更に1年後の設定だとか。

アリアとエズラはこの1年婚約状態で過ごしてきてようやくゴールインのようです。

エミリーとアリソンは双子を育てながらローズウッド校で教鞭をとっていますが、クソガキアディソンに手を焼いているよう。ジェンナまでローズウッドで教員として働き出したみたいで驚きです。

モナは精神病棟から退院し、ハンナが引受人となり家に泊まらせるもそれが原因でケイレブとぎくしゃくしてます。

 

アリアとエズラのバチェラーパーティーを覗くフード姿のメリッサ。おぉ…!さすがにA・Dの正体はギリギリまで引っ張りそうなのでA・Dチームの一員的な感じでしょうか?面白い。と思いきや、メリッサのマスクを被ったモナ。かつてのアリアと同じようにA・Dに操られているようです。

そしてモナの手によって連れ去られたスペンサーが居た場所にはメアリーとスペンサー瓜二つの誰か…。

どこかでまだ双子出てきそうと書きましたがまさかスペンサーの双子?親のメアリーが双子だからその可能性は高いでしょうけど。実際ジェシカを母に持つアリソンも双子を産んでますしね。あれ、でもあの双子はエミリーの子か?

 

にしても突然ですね。もしスペンサーの双子がA・Dだとして、今まで一切登場しなかった人物が黒幕だったって事になるので衝撃展開ではあるものの、えー!あの人が⁉︎という訳にはいかないのか。次回でついにプリティリトルライアーズ 完結です。

 

【送料無料】プリティ・リトル・ライアーズ〈ファイナル・シーズン〉 コンプリート・ボックス/ルーシー・ヘイル[DVD]【返品種別A】

 

 ▼エピソード21 ファイナルシーズン完結

axxi.hatenablog.com

プライバシーポリシー