何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

海外ドラマ≫≫PLLファイナルシーズン13話ネタバレ感想

プリティ・リトル・ライアーズ<コンプリート・シリーズ>(74枚組) [DVD]

EPISODE 13 ミッションは確実に Hold Your Piece

あらすじ

ハンナは、仕事でつまずいていることをジェンナが非難し、ケイレブを呼び出して最近の出来事を把握しようとするはずだと確信する。アリアとエミリーはチームを組み、ジェンナについて、そしてジェンナと“A・D”との関係についてもっと情報を得るためにシドニーを調査する。スペンサーはフューリー刑事と親しくなっていく。一方、アリアはエズラとの現在の関係に苦しんでいる。ゲームでのハンナの順番で、ハンナが予想していた以上に過酷で、衝撃的な結果になる。  

ネタバレ感想

ハンナのマスク付きマネキンが衝撃的でした。あんなの運んでたら目立つだろうし依託にしても業者も気味悪過ぎて印象に残りまくりだと思うんですが。

付録を探すために人形を手術するシーンが中々グロでしたが、いや、人の部屋で何やってんだと言いたくなってしまう。

人形の件でケイレブにゲームの事がバレてしまったので、ここは話の展開的に面白くなってきます。ある意味警察よりもよっぽど有能な男が味方なわけですからね。

 

ケイレブの入れ知恵でシドニー接触するエミリーとアリア。アリアがなんだかすごく頼もしい感じです。機内モードすら解除できなかったって意外ですが、護身術習ってたのが活かせましたね。

 

刑事は相変わらず老け顔です。いい身体そうですが。顔も人種も全くトビーともケイレブとも被らないと思ってましたが、スペンサーはいい身体の男がタイプなのか。納得。

 

ひたいの傷がハリーポッターを彷彿とさせるスペンサーの元彼トビーはイボンヌにプロポーズ。スペンサーはこのまま刑事とゴールインって事ですか?まだ大多数の視聴者が追い付けてない二人だと思いますが。

と、ここまで書いてイボンヌがえらいことに。なんという事でしょう…。はちゃめちゃなタイミングでたまたま居合わせたスペンサーが何も言わずに察するくらい憔悴しきったトビー。なんという事でしょう…。

 

 

ルーカスはいい奴過ぎる。万が一、ルーカスがA・D側だったらめっちゃショックです。

 

【送料無料】プリティ・リトル・ライアーズ〈ファイナル・シーズン〉 コンプリート・ボックス/ルーシー・ヘイル[DVD]【返品種別A】

 

 ▼エピソード14 ネタバレ感想はコチラ

axxi.hatenablog.com

プライバシーポリシー