何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

海外ドラマ≫≫Getting On ゲッティング・オン シーズン2 5話ネタバレ感想

Pyramid America ラミネート加工 ゲッティングオン TV番組 サインポスター 18x12インチ

第5話『入院、退院、再入院』“The Revolving Door Admit”

あらすじ

ディディは、ビリー・バーンズにやってきてドーンと親しくなろうとする妹シェリーの対応に四苦八苦する。イメチェンしたジェナは、研究方法に対する反発に遭う。パッツィは賞をもらって浮かれる。スタッフは、患者の流れをバランスよく保とうとするが、もう二度と会いたくないと願う患者を退院させるのに問題を抱えている。

ネタバレ感想

唐突に非正規の新人看護師が入ってきていると思ったらなんとディディの妹シェリー〉でした。

唐突といえばもう一つ、かなりのイメチェンを果たしたジェナの心境の変化はなんなのか(笑)

パッツィとドーンの仲は険悪ムードになっており、ドーンに取り入ろうとするシェリーも一緒になって賞を受賞したパッツィをあざ笑ったりとディディの心労は尽きません。

ドーンの八つ当たりからディディとの二人の関係が崩れかけていましたが、姉妹喧嘩の末ディディに任された重要書類をシェリーがゴミ箱に捨てたのを遠目に見たドーンは彼女をクビにし、ディディとの関係性も回復に向かいそうです。

 

ジェナの研究用マウスが逃げ出してフロア中を走ったりドーラは全裸になって騒ぎを起こすしで地獄のような現場でした(笑)

入院、退院、再入院

入院、退院、再入院

  • 発売日: 2018/08/15
  • メディア: Prime Video
Getting On: The Complete Second Season [DVD]

Getting On: The Complete Second Season [DVD]

  • 出版社/メーカー: Hbo Home Video
  • 発売日: 2015/11/03
  • メディア: DVD

Amazonプライム・ビデオでも視聴できます。

月額500円でプライム会員になれば、会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、Prime Original 作品が見放題。30日間のトライアル期間でお試しも可能。

▼次回、エピソード6

axxi.hatenablog.com

プライバシーポリシー