何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

海外ドラマ≫≫Getting On ゲッティング・オン シーズン2 3話ネタバレ感想

Pyramid America ラミネート加工 ゲッティングオン TV番組 サインポスター 18x12インチ

第3話『サーバーダウンで大混乱』“Turnips... North Day... Yes, yes.”

あらすじ

コンピューターサーバーの故障によって、スタッフは「旧式」に対応せざるを得なくなるが、それがとんでもない結果に。ディディは、アーリーンの義母について決断しているときに、誤ってスティックリー医師の足を踏んでしまう。一方、ジェイムズ医師は耳が不自由な患者とのコミュニケーションに戸惑う。ドーンは自分のためにチェロを購入する一方で、人生を変えるようなニュースが、実はそうではなさそうなことを知る。

ネタバレ感想

会議中、研究について熱く語り過ぎて隣に座っていたポールにコーヒーをぶちまけてしまい何故か股間中心にキッチンペーパーで拭き取ろうと奮闘するジェナに何を見せられているんだと笑ってしまいます。

 

病院全体がサーバーダウンし、アナログ方式で対処せざるをえず大混乱な上、空調の停止で暑過ぎるフロアにてんやわんやのスタッフ達。

 

ドーンは異例の事態と暑さに苛々が募りヒステリックを起こしたり、遺体の搬送にやって来たアントワンは地味なボイコットを続けて死んだふりをしていた患者を遺体と間違えて運んでいったりカオス過ぎる状況です(笑)

 

ヒステリックを起こしたドーンを心配して院内で診てもらうパッツィでしたが、ここで二人にとって衝撃的な事実が明らかになります。

ドーンのお腹の中に赤ん坊はおらず、想像妊娠かと思いましたが、枯死卵と言って実際に妊娠し胎嚢も存在するが受精卵の発育が初期でストップした結果胎児が居ないという状況だそう。

胎教のために買ってきたチェロの音色が物哀しくフロアに響き渡る切ない終焉となりました。

サーバーダウンで大混乱

サーバーダウンで大混乱

  • 発売日: 2018/08/15
  • メディア: Prime Video
Getting On: The Complete Second Season [DVD]

Getting On: The Complete Second Season [DVD]

  • 出版社/メーカー: Hbo Home Video
  • 発売日: 2015/11/03
  • メディア: DVD

Amazonプライム・ビデオでも視聴できます。

月額500円でプライム会員になれば、会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、Prime Original 作品が見放題。30日間のトライアル期間でお試しも可能。

▼次回、エピソード4

axxi.hatenablog.com

プライバシーポリシー