何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

海外ドラマ≫≫Modern Love モダン・ラブ~今日もNYの街角で~ シーズン1 8話ネタバレ感想

エピソード8『人生の最終ラップは より甘く』”The Race Grows Sweeter Near Its Final Lap”

あらすじ

老境を迎えたジェーンはランニングでケンジと知り合い再婚するが、先立たれる。エピソード1から7の人々の人生が交差する。

ネタバレ感想

老年になってからランニングで出会った〈ケン〉と夫婦になるも先立たれる事となった〈ジェーン〉。

穏やかで幸せに溢れた余生を過ごした二人の思い出に浸りつつ、これまでの7エピソードで登場したキャラクター達の交錯が描かれた小洒落た演出と、裏話を見れているかのようなお得感にホッコリが募ります。こうして見ると改めてどのエピソードもしっかり印象に残っているなぁと感じます。

人生にはいくつもの在り方があり、人の数だけドラマがあるという暖かいメッセージがありました。

 

1エピソードが約30分という短さで気負わず見られてなおかつどれもさり気ないドラマがお洒落に盛り込まれておりあっという間です。

基本的には血みどろ系の海外ドラマが好みなのですが、たまにはこういうのも浄化される気分で楽しめました(笑)

シーズン2の製作も決定しているそうなので、配信されればまた見てみたいなと思います。

人生の最終ラップは より甘く

人生の最終ラップは より甘く

  • メディア: Prime Video

Amazonプライム・ビデオでも視聴できます。

月額500円でプライム会員になれば、会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、Prime Original 作品が見放題。30日間のトライアル期間でお試しも可能。

▼次回、S2エピソード1

axxi.hatenablog.com

プライバシーポリシー