何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

海外ドラマ≫≫With Love ウィズ・ラブ シーズン2 4話ネタバレ感想

エピソード4『ビバ・ラスベガス!』“Bachelor Party”

あらすじ

ビバ・ラスベガス!ホルヘの結婚を前にラスベガスに来たリリーたちは、かなり浮かれている。シン・シティを舞台に、それぞれの関係が試されようとしている。

ネタバレ感想

保険の配偶者加入の期限内に急いで結婚したいアニー達に朝の4時から叩き起こされ、証人としてベガスまで連れて行かれる事になったサンティアゴ

一方その頃、リリー達もホルヘの結婚式前の旅行でベガスに。ニックのボンボンパワーで超VIPルームに宿泊です。

サンティアゴは道行く女性がリリーに見えていたり、リリーもずっとサンティアゴの事を考えていたり、結局は思い合っている2人。

不憫なのはいよいよリリーへの気持ちが溢れ出て来てしまっているニックでしょうか。

 

テキーラを飲むと人が変わるヘンリーが大暴れして探し回ったり、リリーは見ず知らずの花嫁のピンチに出くわしてメイクしてやったり。

心配症過ぎるあまり、かなりケチなソルがホルヘとの会話を通して今目の前にある欲に正直になってお高いスイートポテトフライを頼むという成長も。

見どころはやはりちゃらんぽらんで良くも悪くも優し過ぎるニックが自分がいかにリリーを愛しているか伝えられたところ。しかもダメだと分かっているから身を引く気満々という健気さが見ていられません。

自分以外の全員がニックの気持ちを知っていた事を知り、ハンクと化したヘンリーから「俺が今までしたことの中で一番賢いことは親友との結婚だ」と言われて道が開けてしまうリリー。

ニックの所に戻って「あんたが欲しい」と伝えて結ばれますが、これは些か不安が残ります。またニックが傷付くパターンなのでは……?

ホテルのロビーで偶然リリーを見かけたサンティアゴは留守電にメッセージを残していますし、親友カップルの結婚式を間近で見て考え方にも変化があったというのに。

ここに来てまたニックと、しかも今度は本気モードでくっついてしまうとはややこしい事になりました。

Amazonプライム・ビデオで視聴できます。

月額500円でプライム会員になれば、会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、Prime Original 作品が見放題。30日間のトライアル期間でお試しも可能。

▼次回、エピソード5

axxi.hatenablog.com

プライバシーポリシー