何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

海外ドラマ≫≫the good wife グッド・ワイフ シーズン1 12話ネタバレ感想

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1(トク選BOX) [DVD]

第12話『突然死の謎』“Painkiller

あらすじ

高校生のクォーターバックが薬物の過剰摂取で死亡。アリシアの調査が医師のキャリアを脅かし、大手のクライアントを失う結果になってしまう。州検事のチャイルズはピーターの控訴審を控え、カリンダに協力を持ちかける。アリシアの義母が脳卒中で倒れ・・・。

ネタバレ感想

薬物の過剰摂取で搬送され死亡したクォーターバックの学生の件で医師から個人的に依頼される事となったアリシア

ジムでの薬の売買に目をつけ潜入捜査を行うケイリーとカリンダのいつもの攻防戦が面白い。

実際に薬を買っていたのは実は被害者の母親で親の薬をくすねて飲んでいたという気持ちのやり場が難しい結末でした。

新しいシッターに頭脳明晰で教育学を専攻する〈モリー〉を迎えて間もない頃、ジャッキーが脳卒中で倒れてしまいます。ザックがたぶらかされているベッカが偶然一緒にいた事ですぐに車で搬送し一命を取り留めました。とりあえずは元気そうで安心です。

モリーはかなり有能と見せかけて悪意があるのかないのか、実際にはアリシアの教育方針に沿わず自分の考え方を押し付けたり初対面から三日足らずで父親のデリケートな部分に関して子供達にぶっ込んだりと嫌な感じなのです。

パソコンの中の写真まで見られたようで、母親から父のスキャンダル写真を隠したい兄妹の方が一枚上手で、アリシアの逆鱗に触れたモリー勤務3日でクビにされ追い出されました。よかったよかった。

 

カリンダはピーターとチャイルズの間で二重スパイのようになっていますが、ほんとに何者なんだ(笑)かなりグレーな線をいく存在です。

アリシアはもちろんこの事を知らないはずですしこれは裏切り行為にはならないものなのか…。

ピーターの周辺がだんだんと騒がしくなってまいりました。

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1<トク選BOX> [ ジュリアナ・マルグリーズ ]

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 DVD-BOX part1

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 DVD-BOX part1

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2011/11/11
  • メディア: DVD
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 DVD-BOX part2

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 DVD-BOX part2

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2011/11/11
  • メディア: DVD

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1

Amazonプライム・ビデオでも全話視聴できます。

月額500円でプライム会員になれば、会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、Prime Original 作品が見放題。30日間のトライアル期間でお試しも可能。

▼次回、エピソード13

axxi.hatenablog.com

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1

プライバシーポリシー