何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

海外ドラマ≫≫CHUCK CHUCK/チャック シーズン1 3話ネタバレ感想

CHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]

エピソード3『チャック VS タンゴ』“Chuck Versus the Tango”

あらすじ

チャックは、大胆不敵にも二つの大きなミッションを遂行することになる。一つは、国際的な武器商人の恐ろしい計画を阻止すること。

(C) 2007 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

ネタバレ感想

とある絵画に付き纏う連続殺人の調査で、神出鬼没の凶悪な武器商人〈ラ・シウダッド〉を追う任務が課せられるも、写真もなく顔を見た者は誰も生き残っていないというラ・シウダッドを特定するため、絵画が出品されるオークション会場にチャックを同行させる事になりました。

ラ・シウダッドよりよっぽど神出鬼没で驚かせてくるケイシーは今日も良い味出しております。

初の現場任務に緊張を隠し切れないチャックでしたが、到着早々入ったトイレで横に立った男を見た瞬間ビジョンが巡りました。

慌ててトイレから出てサラに標的発見の報告をすると、バーテンダーとして潜入中のケイシーの居るバーで待つよう指示されます。

ラ・シウダッドに接近するサラでしたが、よくよく様子を見れば背中に銃を突きつけられてどこかへ連れ去られていくではありませんか。

こんな時にはケイシーが頼もしい味方なのです。屋上で銃を向けられながら囲まれるサラに合図を送り、形勢逆転となったものの、ラ・シウダッドだと思っていた人物もまたMI-6のエージェントで絵画を敢えてオークションにかける囮捜査中だと判明。

オーサムからの濃密なタンゴ指南の甲斐あって?本物のラ・シウダッドとキレッキレのタンゴを踊っていたチャックも同じ頃、彼女の首の傷が目に入った事でビジョンが見えて来て正体を把握するもそのままホテルの一室に拉致監禁されてしまいました。

救出に来たサラとケイシーのお陰で銃撃戦になるも無事に無傷で助かったチャック。

ラ・シウダッドは逃げてしまったものの、これまで全くの素性不明だったターゲットの写真や血痕という大きな収穫があったのでチャックも褒められて終わり…かと思いきや顔を見られたラ・シウダッドが監禁時に奪っておいたバイモアの名札を見て店に乗り込んできます。

大男二人相手に肉体派剥き出しのケイシーと、スタイル抜群な美女二人のエロスとエロスのぶつかりあいの結果一件落着となりました。

 

バイモアでは副店長に立候補したハリーとの昇進争いのために山積みの古いパソコン修理をたったの2日で片付けるように指示されていたチャック。

オタク軍団の厚意でオークションデートに送り出されたチャックでしたが、滞りなく済むはずがなく、古いPC恐怖症のモーガンが、チャックとハリーしか鍵を持っていないという倉庫に閉じ込められたり相変わらずトラブルを起こしてくれています。

一度は帰ろうとしたアンナ達を引き止めたのは、チャックへの忠誠ではなく、ハリーが責任者となり現状のだらけ切った職場を改革されてしまう事をなんとか回避したいという不純な動機というのも彼ららしい(笑)

最終的には任務を終えてクタクタになりながらもチャックが徹夜で仕上げてしまうのですが、ビッグ・マイクから認められ昇進争いは一歩リードです。

CHUCK/チャック <シーズン1-5> DVD全巻セット [ ザッカリー・リーヴァイ ]

Amazonプライム・ビデオでも視聴できます。

月額500円でプライム会員になれば、会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、Prime Original 作品が見放題。30日間のトライアル期間でお試しも可能。

CHUCK/チャック <シーズン1-5>

▼次回、エピソード4

axxi.hatenablog.com

プライバシーポリシー