何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

海外ドラマ≫≫Wentworth ウェントワース女子刑務所 シーズン1 5話ネタバレ感想

ウェントワース女子刑務所 DVD-BOX

エピソード5『ビロードのカーテン』“The Velvet Curtain”

あらすじ

フランキーへの気持ちを抑えられないエリカ。ビーは結婚の真相をリズに打ち明ける。©2012 Fremantle Media Australia Pty Ltd, Foxtel and Screen Australia

ネタバレ感想

リズは世話役を解任される事になり、後任としてドリーンに声が掛かりますが、仕事を愛していたリズとの関係が壊れる事が気になっている様子。

ただ、リズはあれ以来飲んだくれてどんどん地の底に落ちていっているだけでなく、ドリーンと口論になった際に世話役の件を聞いてカッとなってしまい「黒人には誰も相談なんてしにこない!」と一線を超えてしまいました。

リズを懲らしめるためにドリーンは酒の中に漂白剤を入れたらしく、運動場でリズが倒れて大事に。

テンパり謝りたいと打ち明けたドリーンに対し、仲間割れが起きれば自分がジャックスから狙い撃ちにされる事が分かっているフランキーは誰にも話すなと命令。

無事に戻ってきたリズはだいぶ元の彼女に戻ったようですが、いつドリーンの仕業だとバレるのか怖いですなぁ。

 

スピーチイベントの失敗スキャンダルは揉み消したものの、市民の関心を得る駒としてフランキーの仮釈放が必要だという方向になってきました。

指導員にエリカを指名するという条件を付けたフランキーは熱心にエリカを口説いており、エリカもまた婚約者〈マーク〉との刺激に欠けたセックスに満足出来ず心の中ではフランキーを求めているようです。

夫婦かと思いましたがエリカとマークは婚約してから5年も経っているらしく、そんな関係も潮時だと別れを告げようとしたマークに対し、エリカは別れたい訳ではないようで結婚すると宣言。

明らかにフランキーを求めているエリカがこの平凡そうな男で自分を抑えてやっていけるとは思えません。

全巻セット【中古】DVD▼ウェントワース 女子刑務所 シーズン1(5枚セット)第1話~第10話 最終

ウェントワース女子刑務所 DVD-BOX

Amazonプライム・ビデオでも視聴できます。

月額500円でプライム会員になれば、会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、Prime Original 作品が見放題。30日間のトライアル期間でお試しも可能。

ウェントワース 女子刑務所 シーズン1(5枚セット)第1話~第10話 最終

▼次回、エピソード6

axxi.hatenablog.com

プライバシーポリシー