何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

海外ドラマ≫≫MACGYVER マクガイバー シーズン1 13話ネタバレ感想

マクガイバー シーズン1(トク選BOX)(11枚組) [DVD]

エピソード13『ラージブレード』“Large Blade”

あらすじ

今日も世界を救うため任務に励んでいるマクガイバー達。カザフスタンでヴィクターという凶悪犯を捕まえたジャックとマクガイバーは、シンシアが操縦する脱出用ヘリに乗り込み無事に脱出する。ジャックは上機嫌でライリーとボーザーに証拠写真を送り、無線で楽しく会話していたが、ボーザーのある一言で凍りつく。

ネタバレ感想

密かに昇進を狙っていたらしいジャックですが、空いた本部長のポストには新しく〈マチルダ・ウェバー〉が就くそうで、伝説のスパイとして知られる反面、彼女をよく知るジャックは“破壊神マティ”と称するような人物でキャラが濃いそう。

 

病院を爆破した戦犯〈ヴィクター〉をなんとか捕らえてヘリに乗せ連行していたジャックとマックでしたが、ヘリは敵の襲撃に遭い墜落。

敵地の森の中で操縦士〈シンシア〉は骨折、ヴィクターは手錠を外して逃げた上にジャックの銃を持ち去った可能性まである窮地の3人。

 

雷を利用して衛星電話を充電するのですが、あんなにピンポイントで落雷するなんてさすがはマック。持っている男です(笑)

 

シンシアは今後もヘリが必要な時には登場するのでしょうか?

そしてジャックが怯えるマティは、ここに来て小人症という意外過ぎる人選です。

ジャックはもちろん、マックやライリーもタジタジになるような空気感で、これからどうなってしまうのか(笑)

【送料無料】 冒険野郎マクガイバー シーズン1〜7 <トク選BOX> [DVD] セット

Amazonプライム・ビデオでも視聴できます。

月額500円でプライム会員になれば、会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、Prime Original 作品が見放題。30日間のトライアル期間でお試しも可能。

マクガイバー シーズン1

▼次回、エピソード14

axxi.hatenablog.com

プライバシーポリシー