何かとサバイバル。

洋画と海外ドラマ B級グルメがすき。

海外ドラマ≫≫Young Sheldon ヤング・シェルドン シーズン6 6話ネタバレ感想

f:id:axxi:20250730004427j:image

エピソード6『ダサい車と魂の抜けたコーチ』“An Ugly Car, an Affair and Some Kickass Football”

あらすじ

ジョージーは生まれてくる子供のためにマスタングを売り、家族用のステーション・ワゴンに買い替える。一方、ウィルキンスは妻・ダーリーンの浮気にショックを受け、仕事にも出かけずモーテルで荒れていたが...。

ネタバレ感想

子供も乗せられるようにマスタングからダサめの車に買い替えたジョージー。何度も言いますが、バカだけど良い奴だし、良き父親になるための行動力と前向きさは半端じゃないです(笑)

数話前に、甥か姪の母親だけれど、ジョージーと結婚しないなら義理の姉ではないマンディを何と呼ぶかで“ニブリンゴ”命名していたシェルドンですが、あの時限りかと思えば、意外と当たり前のように使い続けています。

胎児の今のサイズを知るために、家族での夕食に呼んだマンディに対し「最後に生理があったのはいつ?」と聞けるシェルドンは通常運転。


校長の〈トム〉から連絡があり、ウェインが仕事にも行かずモーテルでやさぐれているのだそう。

どこより夫婦円満だったはずなのに、ダーリーンの浮気が発覚して、相手はウェインの親友な上に子供が出来てしまった、と。最悪中の最悪ではないか。

 

翌朝、突然自宅に現れてソファで寝ているコーチを見つけ、双子二人はどうしたものかと考えながらも興味津々。


ジョージーがビデオ店をマンディに紹介していたタイミングで、金を握らせている巡査のジェイクが事業拡大を聞き付けて条件を再交渉しにやってしました。

バァバが札束を持ち歩いていたりメキシコに行っていたこともあり、不穏なやり取りを見たマンディは「裏でクスリを売ってるの?」と勘違いしてしまい、とうとう裏カジノを白状することになったジョージーとバァバ。

マンディは怒るどころか、金があると分かり大喜び。ここ最近ジョージーの優しさを受け入れつつありましたし、結婚してくれそうな勢いです。


大事な試合でも全く使い物にならなかったウェインに代わり、熱血指導でチームを勝利に導いたジョージの手腕が買われ、校長からコーチの仕事に戻ってくれと正式オファーが。

呆けているウェインもコーチ職に残すという条件でジョージの再就職が決まりました。

Amazonプライム・ビデオでも視聴できます。

プライム会員になれば、会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、Prime Original 作品が見放題。30日間のトライアル期間でお試しも可能。

ヤング・シェルドン

▼次回、エピソード7

axxi.hatenablog.com

プライバシーポリシー